フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/01/16 Fri  06:33:19» E d i t
 » 結構降ってます○彡 
 どっかんと一気に積もると
 私の朝の時間はそれで終わりになるのです。
 
 雪かきは結構、時間が掛かります。


大雪



 この場所で生活する者の視点から現実を見ればそんな感じですが、
 ロマンチだと言えばそれはそうなのかもしれません。
 だって、やがて溶けてなくなるのですから。


大雪2

 
 今もなお 夢の欠片が 降り積もる 窓の外

 ただため息・・・
  
   

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
ええ。北国です。
> こりゃあ、ロマンチどころじゃないですねぇ~♪
> でも、やっぱり降らない地方からすると、少し憧れもあります。

 はい。ロマンチじゃないどころか、PCに到達できません。
 雪かき、雪かき、また雪かき。
 で、仕事。
 雪降っても仕事が少なくなるわけじゃないし。
 
 いや、ホント降っているのはロマンチなんですよ。でも下を見た瞬間に過酷な現実に引き戻される。それが雪です。


> 寒いのは強いけど・・・さすがにマイナス10℃とかは、未経験なんです。


 おぉ、そのマイナス10℃なんですけど、今朝ちょうどマイナス10℃でしたよ。さむっ。
 雪は少なかったので久しぶりにPCに到達できました。
2009/01/17 Sat 06:46:19
URL | フクフク丸:to 鍵コメ 様 #- Edit 
結果発表
こんにちは。ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第15回ブログdeフォトコンテストの最終結果を応募ページにて発表させて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-2073.html
各作品への審査コメントなどは部門ページに掲載してあります。
至らぬ点も多く在りましたが皆様のおかげで何とか発表までこぎつける事ができました。
本当にありがとうございました。今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

また、既に第16回ブログdeフォトコンテストも作品募集中ですので、是非ご参加下さい。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-2195.html
今回も2部門制で「わが町」部門と「自由作品」部門です。
引き続き株式会社 市川ソフトラボラトリー様、株式会社ローヤルカラー様、Lotus Web Studios様よりスポンサード頂き副賞として高品質RAW現像ソフトSILKYPIXをはじめグランプリ賞金1万円、部門賞各3千円と併せて賞金換算総額83,000超、グランプリ賞金換算58,000超と応募者の方にとってビッグチャンスの回となっています。
1部門につき一人3作品までご応募可能ですので皆様奮ってご応募下さい。
2009/01/17 Sat 01:06:39
URL | カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 Fri 12:25:07
| # Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/989-dd7a3291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
