fc2ブログ
フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
02 « 2024 / 03 » 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2005/05/29 Sun  07:12:21» E d i t
 » not平和な土曜・日曜。 
 昨日、土曜日の午後から娘(もんがサン…あと2ヶ月で3歳)が40℃近い高熱を出してダウン。

 調子が悪くて寝ている所を、息子(まるもい…8ヶ月)が最近習得した、寝返り&ほふく前進&ほふく後退を巧みに駆使して襲撃に向かうんですよ。
 
 病気だなんて知りませんからね。

 ただでさえ具合悪いのに、赤ちゃんにちょっかいかけられて、怒りまくりの熱上がりまくりな もんがサン。

 まあ、ここの所暖かくなったり寒くなったりの幅が激しく、まるもいが体調崩し気味だったのに、まさか もんがサンがダウンを喫するとは…

 おかげさまで、仕事が17時に終わって帰宅してから今朝までに、二人で合計4回。

 ゲロかけられましたから!!

 今は、安静に眠っています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/98-92267c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック