フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/11/28 Fri  00:00:38» E d i t
 » ON MY WAY 
 できない理由はあらかた探しつくしたが、どれもやらない理由にはならなかった。

 何かを手にしたいと夢見るならば、できない理由を探し尽くしてみればいい。

 できない理由を並べてみたら、
 「できないと信じ込んでいたのに、なぜか今できること」
 が必ずあるからできることからやっていけばいい。

 なぜかできないことが群れを成して消えて行く。
 人はそれを奇跡と呼ぶ。

 道が遠くて遠すぎて行きたくなくなったら、やめればいい。

 それが俺の人生だから。 

足跡


 天国への一番の近道は、地獄へ行く道を熟知することである byマキアヴェッリ

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
ええ。前日です。
 今年です。
 しかも、記事アップ前日すなわち2008年11月27日木曜日です。
 ここはすっかり冬ですよ。
 「冬の散歩道」です。ダイモンとサーファンケルです。あ、違った。サイフォンとザブングルでもないし。あれ?あれです。そう。それ。
 
 オフコースの「さよなら」はこの手前の季節にジャストミートですよ。
2008/11/29 Sat 05:01:16
URL | フクフク丸:to 鍵コメ 様 #oKAhFFW. Edit 
おぉ!全国区だったんだぁ!
 いえ・・・ここだけの話なんですけど、この足跡の隣にはヒトの足跡が並行してたんで、犬の散歩だと思われます~で、都合の良い部分だけを上手い具合に撮影してコレです。・・・ここだけの話ですよ(笑)。

 「ツヨシくん」改め「ツヨシさん」については、まさに「珍」事。何でもない普通の白熊ですけど、多分、話題につられて釧路市動物園に行く観光客がちょこっと増えるでしょう。
 で、釧路動物園のジェットコースターの恐ろしさに舌を巻くことでしょう(冬期休業だけど)。
2008/11/29 Sat 04:55:10
URL | フクフク丸:to エレクトラ仁子姐 様 #oKAhFFW. Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 Fri 03:12:45
| # Edit 
これは、熊の足跡ですか ?v-399

白熊のツヨシくん…こっちのTVでもニュースで放送していて、暗いニュースばかりの中で明るい爆笑した話ですね…。
なかなか熊って♂か♀の区別が分らないみたいですが、こんな事もあるんですね~。
2008/11/28 Fri 01:31:48
URL | 仁子 #2SR1LeQs Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/950-85abe592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
