フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/10/29 Wed  05:54:02» E d i t
 » 昭和のWii Fit 
 強敵(とも)から小包が届いた。(リンク先の内容と、送り主様とはきっと多分ほとんど関係ありませんのであしからずご了承願います)


 ・・・。

 YOU は SHOCK!!

ファミトレ


 ♪い~つの事だか~ 思い出してご~らん~
  あんなぁ事 こんなぁ事 あ~ったでしょ~♪ 


 ちょっとほら、これ、思い出しましたか?
 やったじゃないですか!みんなで集まって、順番に!
 アレですよアレ。

 そう ソレ。

 YOU は SHOCK!!

ファミトレマット

 走って跳んでめっちゃ揺れて、肝心な所でよくバグッたもんでしょう?
 
 必死こいて走ってて、マットから足がずれて行ったり、思わずプップップップップ~とか足踏みのリズムでおなら連発とかして大爆笑になった記憶とかあるでしょう? 


 ファミリートレーニング だぁぁあぁあああ!!

 テレビゲームにマットを接続して、その上でドタバタドタバタとカラダを動かすのだ!
 走って走って、転んで、跳んで・・・

 これって、昭和のWii Fit じゃん!とかナントカ驚いてみたけど、プレステは2で止まって、Wiiなんて触れたことも無いままでファミコンの周辺機器とかPCエンジンが充実していく我が家なのだが・・・我が家は絶滅危惧種保護区域なのか。
 

 
 そしてこれがまた、やってみると疲れる疲れる。
 ふくらはぎバンバンババババババババン♪(昭和な感じを出してみる)
 
 
 で、画面はこんなだ。

 あべしっ! 

激しく転倒す!


 強敵(とも)による、私へのダイエット指令だと受け止めた!
 熱い心 鎖でつないでも今は無駄だぜ!
 よ~し!やるぞぉ!! ・・・二週間に一回くらいは。ファミトレでマッチョバディ&愛を取り戻せ!

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
え~、初代PSで止まってるのぉ~
 私なんてDSとか聞いても「ディスカウントストア」だと思うんだからな!どーだ!まいったか。

 マッチョは無理・・・無理なのか・・・いや、俺は立ち向かう!筋肉の為に!筋トレでは鍛えにくいヒラメ筋のために!

 >愛ってなんの愛なんだ~~

 そりゃあ君、愛だろ。キンケシのロビンマスクを大切にしていたあの感覚。今、押入れの隅から出て来たとしたら、どんなに大金を積まれても売らないだろ?いや、売るなよ。売らないと考えてください。・・・・それが愛だ。取り戻せ!
2008/11/02 Sun 07:43:28
URL | フクフク丸:to めい 様 #oKAhFFW. Edit 
No!It is not!
 ツイスターゲームぢゃあありませぬ。
 ちなみに送り状には「昭和のおもひで」と書かれていました。

 タイムマシーンはあちこちに存在しているらしいです。
2008/11/02 Sun 07:36:08
URL | フクフク丸:to 鍵コメ 様 #oKAhFFW. Edit 
これは珍しい・・
大丈夫。
俺は初代PSで止まってますから!

にしてもファミコンにこんなゲームがあったとは驚き桃の木山椒の木だな~(古

まさしく昭和版のWiiFitだわ~。

二週間に一回じゃ愛は取り戻せても、マッチョは無理だと思います・・いや、愛も無理か!?ていうか愛ってなんの愛なんだ~~~><
2008/10/29 Wed 20:45:18
URL | めい #j.d64WD2 Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 Wed 15:34:53
| # Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/929-c1b554a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
