フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/10/17 Fri  00:00:01» E d i t
 » 君と僕のStep by Step 
 一段飛ばし 走り去った君の背中を
 眩しさに顔をしかめて見送った

 僕は君の跳躍を羨んだ
 僕は君の躍動に憧れた

 一段飛ばし 走り去った君の背中を
 悔しさに顔をゆがめて見送った

 本当は僕は君になりたかった

 追いかけて転んで落ちて血が出て泣いて
 気がついた
 僕に羽は無い

 振り返らないで行ってくれ
 君は君の鮮やかさで飛び続けてくれ
 僕は僕の景色を重ねて行こう

 振り返らないで行ってくれ
 僕は僕の惨めさの地平から君を追う
 僕は僕の景色を刻んで行こう

 Step by Step 一歩ずつ
 Step by Step 踏みしめて 

 Step by Step いつかまた
 Step by Step どこかで会おう


step by step

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
山の上
 とある山、晴天。
 そこにあった空への階段。

 普段は霧がかかる季節なのに快晴の空。
 空への階段はポツンとそこにあったのでした。
2008/10/19 Sun 06:49:53
URL | フクフク丸:to 鍵コメ 様 #oKAhFFW. Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17 Fri 02:39:57
| # Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/919-3e4603cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
