フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/10/04 Sat  17:09:30» E d i t
 » パレードしようよ! 
 土曜日、仕事が休みだというみなさ~ん!
 こんにちわ~ 
 ・・・ちぇ、あめ玉なめてて最後までなめきれる寸前でうっかり噛んでしまえば良いんだ・・・

 土曜日、半ドンだというみなさ~ん!
 こんばんわ~!
 ・・・味がなくなるまでフーセンガム噛んでて、うっかり飲み込んでしまえば良いんだ・・・

 土曜日、仕事だというみなさ~ん!
 おお!同志よ!!
 共に騒ごう、叫ぼう。「休みてぇぇぇ~~ッッ!!」 


 憂鬱な時間帯に配達に出たら、パレードとすれ違いましたよ。

 なんか、アウディのオープンカーに万国旗を飾り付けて、助手席で何やら大声上げながら星条旗とユニオンジャックを振りながら走り去った 男性二人乗り のパレードを。

・・・車一台分、しかも男二人のパレード・・・
 
 なんだよ。めでたいのか?
 ものすごくめでたいのか?
 おめでとう。と、とりあえず言っておこう。

 
 お前らなんてなぁ・・・
 お前らなんてなぁ・・・

 ここから先の信号、
  全~~~部 に引っ掛かってしまえば良いんだぁぁぁぁ~!(泣)
コメント
この記事へのコメント
ほへ?
>昨夜、夜な夜な覗いて見ると「 え~ 」
装飾もなく、絵文字も使用出来ないしFC2を辞めたの ? と思いましたよ~!


 ? ? ? ? ?
 もしかして、接続されなかったんですか?
 基本的に夜中はPCとは隔絶した世界にいるので、夜中に何かの作業をすることは滅多にない私なのですよ~。
 サーバートラブルとかメンテナンスの報告は来てないようですが・・・はて?北の工作員v-31v-29の仕業か?

 別にv-352コメントの装飾v-352ができないくらいでFC2をやめませんのでご安心くださいませませ。慣れてるし。好きだし。
2008/10/08 Wed 06:32:05
URL | フクフク丸:to エレクトラ仁子姐 様 #oKAhFFW. Edit 
昨夜、夜な夜な覗いて見ると「 え~v-12 」
装飾もなく、絵文字も使用出来ないしFC2を辞めたの ? と思いましたよ~!

良かったv-221

ちゃんと、見れますよ!(^^)!
2008/10/07 Tue 18:34:58
URL | 仁子 #2SR1LeQs Edit 
コメント文字装飾について2
 (経過説明) 新しいテンプレートに変更したところ、コメントの文字装飾ができなくてそれを解決するのにちょっと時間が掛かりました。
 コメントの文字装飾ができた当時、必死こいてテンプレのタグの英語を読もうと苦戦したことを思い出し、さらにその当時から全くこの手の知識に関しては進歩していない自分に苦笑い。
 
 いやぁ~、今朝書こうと思ってた記事もぶっ飛ぶほど集中しちゃいましたよ。

 でも、できました。ああ良かった。
 良かったねぇ~。

 いや・・・この機能を使用して下さる方は少ないし、かく言う私自身もさほど使っていないのですが。


v-41 
 
 これで成功してるといいなぁ。

 ま、大丈夫だろうけど。v-15

 もう使えます!大丈夫です!さぁドンドンコメントを・・・(爆

 v-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16

2008/10/07 Tue 08:36:24
URL | フクフク丸 #oKAhFFW. Edit 
だめだこりゃ。
 あれ?めっちゃ頑張ったのにコメント装飾するアレの取り付け方をずっと昔にやったのに忘れてしまいました。

 すっごい時間掛けて検索したけど、今じゃみんな大体テンプレートに標準仕様でついてるから、取り付け方なんて知りませんよね・・

 あれぇ?どうやるんだったけかぁ?
2008/10/07 Tue 06:52:40
URL | フクフク丸:コメント文字装飾について #oKAhFFW. Edit 
さっそく
 早速取り付けてみました!>カレンダー
 ついでに「最近の記事」をプロフィールの下に持って行きました。

 基本、寒色系のテンプレで静かに燃える感じをイメージしながらブログやって来たのですが、暖色系でシンプルなテンプレを発見して一目惚れしまして!やっちまいましたよ~♪分かる人にしか分からないことを言えばKENTA色!KENTA色ですよ!KENTA色っっっ!!

 あ、コメント欄の装飾するアレがないな。
 つけなきゃ。 
2008/10/07 Tue 05:41:20
URL | フクフク丸:to エレクトラ仁子姐 様 #oKAhFFW. Edit 
丸さん…カレンダー付けて下さい<(_ _)>
最新の記事が見えにくい(汗)

何処でも、嬉しそうにパレードする方いるのですね。。。
2008/10/07 Tue 01:00:34
URL | 仁子 #2SR1LeQs Edit 
そうそう。
 休日出勤、お疲れ様です!
 
 ま、誰がどう休日を謳歌しようと構わないのですが、実際にこっちが憂鬱なタイミングで「謳歌」という言葉どおりの物を目の当たりにするとなんかちょっと思わずにはいられません。

 トンネルで渋滞に巻き込まれろぉぉぉ~ とか。
 
2008/10/05 Sun 06:39:06
URL | フクフク丸:to 鍵コメ 様 #oKAhFFW. Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 Sat 18:40:37
| # Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/912-14daa983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
