フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/09/19 Fri  00:00:59» E d i t
 » 翌朝 
  大丈夫さ 朝は光を運んでくれるから
 

翌朝2



  どっちが前だか分からない
  月明かりも無い闇の中で
  それでも前に進めるかい

  そっちが前だと言われたら
  そいつの顔もみないままで
  そっちを前だと信じるかい

  そもそもおかしな話だろ
  いつでも前に進まなきゃって
  一体誰が決めたのさ
  誰に脅かされてるのさ

  立ち止まって突っ立って
  目を閉じていても夜は明ける

  大丈夫さ  朝は光を運んでくれるから

翌朝


  こっちが前だと決めたなら
  道筋も無い時の中で
  それでも前に進めるさ

  そっちが前だと決めたなら
  そいつを胸に刻みつけて
  ひたすら前だと信じりゃ良い


  立ち止まって突っ立って
  目を見開いたら夜は明けた


  大丈夫さ  朝は光を運んでくれるから
  大丈夫さ  僕はまた歩いて行けるから

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
へい。そのとおりです。
 全部放り出して、大の字に寝転がってても朝は来るんですよね。
 でも、ま、起き出して、動いて初めて見つけられる景色もあるわけで。
 
 迷いながら間違いながら歩くべきその姿が正しいんだ(BUMP OF CHICKEN 「stage of the ground」) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=U00001

 って(笑)。
2008/09/20 Sat 17:15:56
URL | フクフク丸:to 鍵コメ 様 #oKAhFFW. Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 Fri 02:10:33
| # Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/898-4233b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
