フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/09/02 Tue  06:09:57» E d i t
 先日私も2作品を応募してみた第14回ブログdeフォトコンテストの審査投票が開始されたとの連絡が管理人のカカオさんから届きました。

 作品が出揃ったところで、写真に興味のある方はどうぞこちらで様々な作品に触れてみてください。
 画像の一覧はできませんけれど、ページの下の方に作品タイトルが列挙されていて、出展者様のブログにリンクされてます。 

 →第14回ブログdeフォトコンテスト「あお」部門 審査投票ページ


 正直、70作品を全部拝見させて頂いたわけではないのですが、この楽しい企画のおかげで色々な方の色々な捉え方を感じることができて、非常に満足しています。
 テクニックや情熱という部分も含めて思いのこもった写真がたくさんあって、「写真」に於ける私の目標である、見た瞬間に心が揺れる写真が何点かありました。
 
 それは、自分が胸を張って出展した作品も含めてです。


 意外な視点や、撮影技法、レンズの種類など、自分の感性の表現にとって新しい発見もたくさんありました。今後、金曜ロマンチの写真に活かされるかもしれません。活かされないかもしれません。多分、ちょっとくらいは活かされるでしょう(笑)。



 さてさて、私の応募した2作品 「空を泳ぐ夢」と「メルヘン」 は Dブロック でお互い隣りあって投票を待っています・・・
 つまり「お願い!私の作品に投票してね~」とここでお願いを書くと、票が分散されてしまうなんてことが起こるわけです・・・かなすぃ・・・。なんてね。



 冗談はさておき、たくさんの写真作品に触れられる素晴らしい機会ですので、ご覧になってくださいね。
 ついでに投票していただけると、コンテストも盛り上がると思われますので参加してみてくださいね~。


第14回ブログdeフォトコンテスト「あお」部門 審査投票ページ

 こちらは私は参加してませんけれど

第14回ブログdeフォトコンテスト「スナップ」部門 審査投票ページ

素敵な写真がたくさんありますので、見てみて下さいね。
コメント
この記事へのコメント
そうなのです。
>たくさんの人に見てもらえたら良いですね。

 そうなのです。
 見て欲しいな。ついでで良いから「僕ならこう撮るよ」「私ならこの角度から撮るな」とか言う写真そのものの意見交換とかできたら良いなって思うんです。
 
 でも、みんなが同じじゃないから素晴らしく感じられる趣味の世界でもあるので、なかなかコメントのやり取りが発生するところまでは行かないらしいです。

 というか、私のロマンチが自己完結の世界観なのが問題なのか・・・ 
2008/09/05 Fri 06:32:29
URL | フクフク丸:to 鍵コメ 様 #oKAhFFW. Edit 
ありがとうございます!
 リンク先へ繋がらないとのご指摘、ありがとうございます。
 即座に修正いたしましたが、報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。

 いつも楽しみにしていただけて嬉しいです!
2008/09/05 Fri 06:25:58
URL | フクフク丸:to ご指摘を下さった方 様 #oKAhFFW. Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 Tue 23:35:50
| # Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 Tue 10:19:00
| # Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/882-818b804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
