フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/06/19 Thu  04:04:41» E d i t
 » How many? 
友人に、ファミリーコンピュータディスクシステムをもらった。

ディスクシステムをもらったよ!









今更ディスクか?ってことよりも、アダプターのネジれたコードを見ていて、

「この家には一体どれだけの線やらコードがあって、どれだけネジれてるんだろう?」

という疑問に捕らわれてしまった。
「電化製品に、通信機器・・・その本数たるや莫大、ネジれに至っては天文学的数字になるだろうなぁ」
とか考えているうちに、スーパーマリオ2のブレーキ利かないルイージが毒キノコにアタってダウン!

 ・・・ぬぬぅ、ムズカシすぎるだろコレ。小学生の時、クリアしてたなんて信じられない・・・


 てれって てててん♪
コメント
この記事へのコメント
あ~あ、pass忘れんなよな!(笑
 いやネトゲはさ、凄いらしいね。NHKの「クローズアップ現代」で見たよ。
 ゲーム内の通貨がリアルの世界で現金売買されたりとか・・・いやぁ、おっかねぇ。

 ゼルダはね、スーファミのヤツが最高ですよ。
 
 PASS忘れちゃったら仕方ないよねぇ。ログインできなきゃ、せっかくの素敵ブログもおかしなコメントで汚されていってしまうしねぇ。・・・ってか管理画面に行けなきゃ、何もできないじゃんかねぇ。

 あららぁ~。
2008/06/21 Sat 06:31:27
URL | フクフク丸:to めい 様 #oKAhFFW. Edit 
ネトゲはあまりお勧めしませんよw
はまると大変なことになりますから!
まぁ俺は自制してるんで、ちょろちょろっとやってるくらいです。

やっぱファミコンが一番だ(ぇ
ゼルダももちやったことあります。

ブログの件ですが・・、俺も消すのは忍びないと思ってはいるんですけど、新旧の登録メールアドレスが一緒で、PCに記憶させていたPASSが新しいほうになっちゃって、古いほう忘れちゃったんですよ(泣

PASS忘れるなよ!っていう突っ込みはなしでお願いします。

んで、今どうしたもんか考え中です。
2008/06/20 Fri 19:23:20
URL | めい #j.d64WD2 Edit 
flyby
 花粉症、どうさ?ってか、もうさすがになんともないか。
 ディスクシステム、懐かしいでしょ?・・・知ってるんだぁ~最近の若いモンに言っても「俺、スーファミ世代っス」とか「セガサターンから入ったっス」なんて平然と言われてねぇ。
 俺はネトゲやらんから(やればとことんハマる性格だと自覚してるので物凄く興味はあるけどやらない)良く分かんないけど画像とか見る限りでは、隔世の感があるねぇ。

 片や「ゼルダの伝説」だし・・・オブオブ

 


 わざわざ教えてくれてありがとね。
 俺は、君が元気でいてくれるんであればそれで良い。

 何を見て、何を考えて、何をやってどう生きるかなんて自分で決めるしかないからね。
 統一した後は、前のヤツはどうすんの?
 消しちゃうの?教えてよ。

 もしアレだったら、消さないでさ鍵ブログにして持っておいた方が良いかもね。
 世界で一つだけ、自分が逡巡した記憶を宿した大事な宝だと、俺から見ればそう見えるから。そしてそれは、万人にとっては普遍ではなくても、君にとっては永遠に普遍だろうから。

 またお互いに多くのことを学びあいましょう。
 困ったときはいつでも来いよ(笑)。よろしくね。
 
 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND58761/index.html
 
2008/06/20 Fri 06:30:34
URL | フクフク丸:to 鍵コメ06/19 様 #oKAhFFW. Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19 Thu 19:40:16
| # Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/836-06ec88c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
