フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/06/03 Tue  09:33:48» E d i t
 » 6月3日のコトバ 
 PCでご覧下さっている皆様はお気づきかと思われますが、私のブログのテンプレートの右側に「○月×日のコトバ」というブログパーツがあります。

 これは 「コトバ トドケル サイト」 というサイトを運営されている【web345】というサイト制作チームの方々が配信してくださっているサービスなのです。→「コトバ トドケル サイト

 毎日ありがとうございます。


 毎日これを見るのが楽しみな私なのですが、本日、6月3日の言葉が表示されてません。
 なのでせっかくなので私が代打で本日のコトバをここに書いておこうと思います。

 「最高にカッコイイじゃん」 byフクフク丸 2006年6月3日「移動映画。」より

 (移動映画のおじさんに向けての賛辞)


 また明日から素敵なコトバを届けてくださいね~。
 届かなかったら、また私がやっちゃうよ~(笑)
 
 
コメント
この記事へのコメント
復活!
 6月5日のコトバ

 人間にとって大切なのは、
この世に何年生きているかということではない
この世でどれだけの価値のあることをするかである

O・ヘンリー
O. Henry William Sydney Porter
1910年6月5日没


 このようなモノがブログの右側のスペースに表示されております。いやぁ、実に説教臭いですねぇ。ジジ臭いですねぇ。私好みですねぇ。
 ところでO・ヘンリーって誰ですか?
 あぁ、あのあれですか。「あの葉っぱが落ちたらボクは新弟子舞うんだね」ってヤツですね。

 え?新弟子が舞ってどうするって??
 だって、パソコンがそう変換したんですからそうしておきましょう。
2008/06/05 Thu 16:24:21
URL | フクフク丸:追撃弾 #oKAhFFW. Edit 
にゃ、にゃにぃ~!?
 昨日、パソコンの調子が優れずに返答できませんでした。今朝は復調したらしいです。良かった。

 あれ?今日も 今日のコトバが無いや。
 面倒臭ッ てやめちゃったのかな?

 あと数日経っても復活しなかったら、また何か違う素敵な、説教臭いブログパーツ探さなきゃ。


 >四国で上映しない

 「違う きっと違う 心が叫んでる」 by小田和正
 こころ哀しくて言葉になりません(泣)。ラララ。

 
2008/06/04 Wed 06:50:47
URL | フクフク丸:to エレクトラ仁子姐 様 #oKAhFFW. Edit 
お休みですかね(ーー;)
毎日の楽しみが今日はお休みですか ? ね~ ?

私も楽しみにしていた映画「アフタースクール」は、四国で上映しないらしく移動映画でもいいから来て欲しいv-421

丸さん、慰めのお言葉下さい~o( _ _ )o
2008/06/03 Tue 10:32:22
URL | 仁子 #2SR1LeQs Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/828-ed6fc641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
