フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/08 Tue  06:17:08» E d i t
 世界のナベアツをご存知ですね。

 3の倍数と3のつく数でアホになり、5の倍数で犬っぽくなったりナルシストになったりするお笑い芸人です。

 衝撃的なネタです。
 「ただ数字を数えるだけ」という3歳児が頑張ればできそうなことをパロディーにしてしまうという発想が、次元を超えてます。好きです。


 ・・・

 あの~

 どうでも良い話なんですがね。
 最近、迷惑コメント防止にブログコメントにも画像認証という手段が用いられるようになってきました。
 FC2ブログの場合、認証用キーワードを入力するために

  画像に書かれた文字を数字で入力して下さい。
  例)「いち に さん し」→「1234」
 
 というメッセージとともに、このような画面が現れるのですが

 
20080408061302

   



  ・・・この斜めひらがな・カタカナ数字って、世界のナベアツっぽくないですか?

  いや、どうでも良い話なんですけどね。
  認証用の数字を入力しながら、私の頭の中ではナベアツがあのネタをやってるんですよ・・・
 
コメント
この記事へのコメント
グル(老師)ってヤツですか?
>ワタシのはプロフィール携帯で見れるの?
 見れるんです。プロフィールにつながるリンクが存在しているのです。人々はそれを“ミッシングリンク=失われたつながり”と呼びます。
 最近、男若衆の枕元に立つと大評判のころがり菩薩様を拝む事ができるのです。
 

>人生のステージが上がらないとダメなのかもしれないな。・・・うん、多分それだ。

 ころがり菩薩様の寿命は4000年くらいらしいうちの現在25歳ですから、あと都合3975年間くらいは転がる事が可能なのですね。
 回転数で行くと一日平均53回転として7689万6375回転くらいは転がれる計算になります。

 大変ですねぇ。

 えっと、携帯のテンプレについてのマジレスなんですけれど、PCのテンプレを(知識があればそれなりに)いじれるように、携帯もイケるのかな?って思ってましたので伺ってみた次第でした。
 
 ありがとうございます。
2008/04/24 Thu 12:16:39
URL | フクフク丸:to レンゲ姐 様 #oKAhFFW. Edit 
あら、そうなの?
ワタシのはプロフィール携帯で見れるの?
さぁ~な、知らネェーなぁ。身に覚えがない。

だってテンプレ選んだだけで何もしてないもーん。
あんまり携帯の方、自分でも確認してないし。
だから選ぶテンプレによって何じゃな~い?

あるいは、人生のステージが上がらないとダメなのかもしれないな。・・・うん、多分それだ。
2008/04/23 Wed 22:20:34
URL | レンゲ #CIo.SJik Edit 
どんどん高くもっと高く
>宗家は、なんとか仕事に行きました~。
 ご宗家様の本日のお仕事は「埼玉演芸コンクール」でしょうか?
 
 「ん、んん。
 ちょっと来て。ええ、ええ。こっち来て。」って。

>レンゲさんのプロフィールは見える。
 
 そうなんですよ。そういうことをいとも容易くやってのける。
 そこにシビれるッ!
 あこがれるゥ~ッッ!!

 その憧れ余って転がし百倍です。

 ローリン ローリング♪君の浅田真央
 ローリン ローリング♪君の浅田飴ぇ~♪

 ↑あ、物凄く今眠たいので脳内麻薬全開で素敵なテーマソングができました。どうぞあちこちで使用して布教してください。
 エレクトーン名人の仁子姐さんには、打楽器(もしくはトライアングル)担当をお願いします。
2008/04/22 Tue 17:28:11
URL | フクフク丸:to エレクトラ仁子姐 様 #oKAhFFW. Edit 
何処まで続く ?
宗家は、なんとか仕事に行きました~。

私の携帯では、丸さんと同じくプロフィールは見れないのですよ。
しかし、レンゲさんのプロフィールは見える。
PCで見れて、携帯では見れない。

あ~もう ! !
ややこしや~♪ややこしや~♪ ポンッ!
2008/04/22 Tue 08:15:55
URL | 仁子 #- Edit 
要ちぇきらっちょ!
>プロフィール欄見て思わず転がっちまった
 程よい加減に発酵したお味噌が痛い中、思わず転がってしまう芸人魂に私の魂もオーバードライブッッ!!
 震えるぞハートッ!!
 燃え尽きるほどヒートッッ!!

 ねえ、レンゲ姐さんのブログってケータイテンプレでもプロフィール見れるじゃないですか。いつの頃からか。あれって、どうやったのですか?いとおかし。
 私ね、密やかにプロフィールをいじるのが好きなんですよ。でもね、それってPCからしか見る事ができないんですよね。
 ・・・ってことは、ウチの相方はワテが「風車の理論」やっちゅう事も知らんねんって。
 あながちわろし。

 >いつの間に「お笑い集団:菩薩転がし」に決まったの!?
 過去(きのう)の事なんて忘れまった。
 未来(あす)の事は風に聞いてくれ。
 
 
>転がり続ける俺の生き様ををををを~っ!
>時には無様な格好でささえてるぅぅうう~っ!
>シェリィィィーー!

 え?なんスか?
 久しぶりに歌って良いんですか?
 感情移入しすぎて失神者続出するから封印していたシェリーを解禁して良いんですか?
 マジ歌いますよ??

 あ♪わ~たぁしぃ~
 「あーいとぅいまてぇ~ん。」「ちっきしょー!」を世に出した ぁ番組です
 売れれば何でも良いじゃな~い
 短いサイクル良いじゃな~い

 ・・・って、言うじゃな~い??

 でも、1分お笑い番組に完全にいいトコ取りされちゃいましたからぁ~
 
  残念ッッ!!

 
 エンタの神様斬りッッッ!!(神速・居合い抜き)

 エンタが芸人を斬る速さはまさに神速!!
 レッドカーペットも、週一レギュラー放送なんて芸人潰し以外の何物でもないっしょ?
2008/04/22 Tue 06:34:56
URL | フクフク丸:to レンゲ姐 様 #oKAhFFW. Edit 
コロコロコロ・・・・
プロフィール欄見て思わず転がっちまったんですが、いつの間に「お笑い集団:菩薩転がし」に決まったの!?
転がり続けるお笑いですと、ポイズンガールバンドも捨てがたい。
転がり続ける俺の生き様ををををを~っ!
時には無様な格好でささえてるぅぅうう~っ!
シェリィィィーー!
・・・おっと、転がりすぎました。あーいとぅいまてぇ~ん。←コイツ今ドコ?
2008/04/21 Mon 23:05:04
URL | レンゲ #CIo.SJik Edit 
回転について
 転がす方向性ですが、やはり回転は転がしの基礎なのでしっかり抑えておかなければいけませんブー。

 ローリングクレイドルで横回転するもよし、ローリングクラッチで縦回転するもよし、あとは持ち上げられたところをウラカン・ラナで後方回転するっていう手も捨てがたいブー。

 回転でもジャイアントスイングになってくると、転がし系ではなくなってしまうので、いささか注意が必要になってきますブー。

 あ、プロレス技の解説しちゃったブー~テヘv-238

 いずれにせよ大切なのは、起承転結の「転」がどれだけインパクトがあるかという部分ですブー。

 ある意味、笑い飯 のように「転」をつなげて果てしなく転がって行く方が我々のスタイルには合っているかもしれませんブー。
2008/04/21 Mon 06:09:53
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
ほう~
ロ-リング・プレイって事ですね(笑)
私に、菩薩様を転がす事など出来るでしょうか?

どちらかと言うと、身体をはった芸のが、イイのかな?臼でも、肩にしょって出ましょうか私。後は、や~っちまったネタを考えればいいので楽チンかな。
それとも、どうぞ!・どうぞ!とダチョウ流とか。
ヒット・エンド・ラ~ンってパジャマ着てもイイですョ!

駄目だ・・・パクリばかりで発想がない。発想・・あっそう・発想・あっそう・・
ややこしや~ややこしや~ポン
2008/04/19 Sat 12:50:56
URL | hi_me #- Edit 
そうです。転がすのです。ローリングです。
>ジジ転がしは、上手かったけど・・・あっ!ウソ・ウソ 。

 あぁ~。ここは懺悔室ではないのでそのような告白は日曜日に教会に行ってしてください。

 月夜は素直になりすぎたり隠しておいた涙がこぼれてしまったりするので悪女になるのはやめた方がよろしいみたいですよ。

 そうです。転がるのです。石にけっつまずいて回転レシーブです。アーユーオーケー?ア~ハン、オーライ!!
 「さあ、来い!ロシア!」めぐ・かなガンバレーボール!!日本、チャチャチャ!!

 転がる我らにコケはつかないのです。
2008/04/18 Fri 20:57:46
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
転がすかぁ?
転がしてるうちに、転がされちゃったりもするんでしょ?
そして、皆でゴロンゴロンと団子になっちゃうの?
バター?あれは、グルグルかぁ~。
ジジ転がしは、上手かったけど・・・あっ!ウソ・ウソ 。
2008/04/18 Fri 12:48:54
URL | hi_me #- Edit 
工事・ブー
 寝ててもOK。
 別にセリフ無くてもOK。倒立前転しなくてもOK.
 でも、その場にいないとやっぱり物足りない。

 カトちゃんケンちゃんゴキゲンテレビ がさほど人気を博せなかったのはなぜか?

 メインディッシュだけではフルコースは成り立たないからなのです!!

 と考えると、私達の居場所は菩薩をころがす所にあればよろしいのです。うっしっし~
2008/04/17 Thu 06:46:21
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
存在感
ブ-さんの様に、いるだけでイイみたいなところが、オイシイな。
羨ましい、ポジション。
寝てても大丈夫なんて!
ステキすぎ。
2008/04/16 Wed 12:30:52
URL | hi_me #- Edit 
出る幕なしとか言っているそこの貴女(アニータ)!
 一番存在感の無いはずのヤツが、最終的に一番印象に残っていて、未来の引っ張りだこになるという現象が 中本工事 現象 ではありませんか!!

 もう、最近のテレビじゃ 中本工事大特集 ですからね。今回の番組改変期だけでスペシャルが3本、それから新クールじゃレギュラー5本掛け持ちの売れっ子スターですからね。

 ・・・って、違うか。
 あれ、高木ブーだったか。

 ・・・それも違うな。

 妄想でした。孟宗竹でした。
2008/04/16 Wed 06:50:23
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
菩薩転がし
>一番オイシイ前川
 あぁ~、生物の先生ですね。
 え?知らない?ホント?
 「いち・に・さん・し!やったぜカトちゃん」あのカトちゃん。

>若狭湾でとれたサヨリ~
 若さ№1でとれたて小百合ですか?
 吉永小百合ですね。なるほど。
 え?サヨリ?
 こっちがサユリで こっちがサヨリ?
 サヨリ?サユリ?サユリ?サヨリ?

 あ~っ もうっ!!

 ややこしや~ ややこしや~ ポンッ
v-62
2008/04/16 Wed 06:42:40
URL | フクフク丸:to レンゲ姐 様 #oKAhFFW. Edit 
出る幕なし・・
オイ!オイ!

そんなはず、無いだろっ!

オイ!メモれ~!

よしなさい。って!

練習、あるのみだ。(汗)(汗)
頑張れ、オレ。

2008/04/15 Tue 21:47:26
URL | hi_me #- Edit 
きよしなら
菩薩的にはぁ~、一番オイシイ前川を勝手にいただきますが・・・
そんな事より「菩薩転がし」という、5月の風のように爽やかなネーミングに、
すっかりミーのハートはフォーリンラブv-238だよ。
そんなキミには、若狭湾でとれたサヨリの笹漬けを、香りの良い杉の小樽に詰めて、
さらに笹の葉まであしらって献上したいくらいです。

その調子でがんばりましょう!
最後になりましたが、「長介はイイ。」で締めくくりたいと思います。
2008/04/15 Tue 18:58:06
URL | レンゲ #CIo.SJik Edit 
ツービート?ってことは、私は・・・
>こうなったら、【きよし】さんになる!
>西川じゃなくビ-トだょ!

 じゃ、私は v-352氷川v-352 で。

 やだねったら やだね~
2008/04/15 Tue 06:26:56
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
早くも正体がバレてまんがな!
 ネタが明後日の方向に飛んでしまっているじゃないですか。
 そんなんじゃダメです。暴走するホリケン並にツッコミ入れられません。華が咲き誇らねば私に美味い団子が巡ってこないではありませんか。どうしてくれるつもりですか!!!・・・じゃなくてぇ~・・・エヘv-238

 勢いだけのネタだと最初のうちは「エンタの神様」あたりで使ってはもらえるかも知れませんが、良くて小梅太夫、悪ければ1回きりの幻芸人になってしまいます。

 菩薩はん。あんたにゃ才能がありまんねん。なにより華がありまんねん。沙羅双樹の花の色やで!お前さんがやりなはれ!お前さんが行きなはれ!お前さんが行かはるから道になりまんねんでっしゃろでんがなばってんくさ!! 
 行ってこい。
 アンタ、どこでも好きんとこ行きなさい
 母ちゃん お前んごた息子が居なくなっても何もさびしうなか
 輝く日本の星になって帰って来い鉄矢ァァァ!!

 あらやだ。
 暴走しちゃった!テヘv-238
2008/04/15 Tue 06:23:02
URL | フクフク丸:to レンゲ姐 様 #oKAhFFW. Edit 
華より団子です。
>菩薩様の心の内
 知らんがな(笑 

>滝にでも打たれてこようかな~
 廉太郎ですか?

>トリオか~
 ええ。今後増殖してカルテットとかクインテット辺りまで行けるかもしれませんね。
 ドリフも5人でしたし。

>志村けんの様にね!
 華のある人はそれはそれで生まれつきの才能なので、私達は華も世間も上手く煽って動かして美味い団子にありつけば良いのです。
 (私のヤオヨロズの神の中の一柱であらせられる)いかりや長介様のように誠心誠意やっていてもどうしても付帯してくるそういうダーティーなイメージさえも、晩年は味わいになって、芸の幅を広めて行くものですから。

 そんな私達のトリオ名に菩薩転がしか ローリング観音あるいは昭和チラリズムという3つの候補が投書で届きました。

 ええ。差出人はもちろん私ですけどね。
 
2008/04/15 Tue 06:04:59
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
はやくも・・・
あ~ぁ、もう主役取られちゃったぁ・・ショボン
私は、てっきり洗濯板とオタマかと思ってたんですが・・。
こうなったら、【きよし】さんになる!
西川じゃなくビ-トだょ!
2008/04/15 Tue 00:23:15
URL | hi_me #- Edit 
ぴろろろろ~ん
パチパチパチ・・はいっ!どーもぉ~!新メンバーの菩薩ですけれどもねっ、え~どうやら二人じゃ間が持たないってんで、どうしてもという事で仕方なく入ってやったわけですけどもね。
え~という事でですね、ワタシの担当は「電子お琴」と「はりせん」、あとの二人がエレキとマラカスとくれば、楽しくないわけがな~い♪

・・・と、今日はこのくらいで勘弁しといてやる。
2008/04/14 Mon 19:52:15
URL | レンゲ #CIo.SJik Edit 
なるほどね~
さすが、フク教授です。昨日今日入った私とは違って、菩薩様の心の内を良く理解なさってらっしゃる。

まだまだ、修行だわ。
一度、滝にでも打たれてこようかな~
トリオかぁ

やっぱり、菩薩は中央で「みなみ はるおでございます」っていうポジションですよね。
それまでに、二人で名前売っとかなきゃね。トリオになったら、すぐに人気をかっさらわれちゃうから・・菩薩に。志村けんの様にね!
2008/04/14 Mon 12:51:42
URL | hi_me #- Edit 
さすがドMな過剰反応!すばらしい!!
 相手がドSだということを忘れてはいけません。

 本音と言葉は裏腹なのですから、ちゃんと見抜いて差し上げなければそれこそ祟られますよ。
 恐怖に目を開け!立ち向かうのだ!真実は恐怖の中にある!!よーそろぉぉぉ~
2008/04/14 Mon 06:45:35
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
しょうがないですねぇ。
 はい。寂しいのはよく分かりました。

 一応、我々はコンビでやって行くつもりでしたが、トリオでも別段問題なかろうと思うので、新メンバーとして登録しておきます。登録費用くらいは自腹を切って出しておきますから。
 菩薩様が登場するまで二人で座を温めていたのだと介錯・・・じゃなくて解釈してください。

 アホすぎるというお笑い芸人にとっては最高の賛辞を頂きましたので、ヤル気に満ちる月曜日となりました!
2008/04/14 Mon 06:42:14
URL | フクフク丸:to 菩薩 様 #oKAhFFW. Edit 
とらぬ狸のなんとやら
 何はともあれ、ネタを充実させなければなりますまい。
 ダウンタウンみたいに お互いがナチュラルで会話してるだけでそれが金を取れるお笑い になると勘違いして散って行った多くの90年代芸人の二の舞になっちまいますからね。

 まっちゃんみたいなああ言う天才は私にはありませんので、アンジャッシュのように一生懸命考えて稽古して、見てる方もちょっと考えないと笑えないようなシュールなお笑いをコントではなくて漫才で。

 永遠と未来と明日を信じるために今日を輝かせなければなりますまい。
 あ、キレイにまとまった。
2008/04/14 Mon 06:34:56
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
え~~~!
フク教授!
デビュー前に解散だって~~~菩薩様が怒ってるょ~。
恐いょ~!
たたりが・・
た・た・たたり~~~だぁ。
2008/04/13 Sun 22:00:38
URL | hi_me #- Edit 
おまいら
アホすぎなので営業自粛です。
ギャラは9:1(もちろん菩薩が9)に決まってるだろーが。このマーボーナス、いや、オタンコナス!
・・・ただちに解散しろ。
2008/04/13 Sun 19:07:35
URL | 菩薩 #CIo.SJik Edit 
だから・・・
お正月と言えば、プリプリの武道館と決まっていました。あれは、20代最後の頃だったかな~20年位前って事かぁ。
そんな、想い出に浸ってる場合じゃあないのだ。

解散→引退までを踏まえて、現役時代を充実させて、独立って言う手もありますがな。
まっ、再結成で粗稼ぎするっていう楽しい将来もありますし。

信じるのさ、永遠と未来と明日を~~~オォ~
2008/04/13 Sun 06:18:45
URL | hi_me #- Edit 
いや、そういうのもアリで
 2回投稿されたら2回返す!
 2回突っ込まれたら5回ボケる!!
 それが我ら コモエスタ昭和隊(誰も候補すら持って来ないコンビ名。仕方ないから第一候補) デル・コ~ラ~・ソ~ン♪
 
 笑わせるためのネタならほんの少ししかないけど、笑われるためのネタなら尽きないぜセニョール!
 
2008/04/13 Sun 06:17:05
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
偶像崇拝ですか。
 >菩薩様は、全身金箔をはり、屋城も金閣寺の様になって行くんです。

 我が家では偶像崇拝の慣例は アントニオ猪木ブロンズ像 のみ許可されております。
 コレを見て、苦難を乗り越えろ!という大変ありがたい村田義則先生謹製のアントニオ猪木ブロンズ像は、高さ32cm・重さ1.5kgとなっております。

 が、困ったことに小学生の頃からそれにあこがれながらも、大特価1万3千円のタイミングでも購入できずに今まで来た事をご報告申し上げます。

 >金閣寺
 あぁ~、そういやこの前、旅の途中の山の中で家全体がショッキングピンクの家を見かけました。

 林家ペー師匠・パー子師匠の根城でしょうか?
2008/04/13 Sun 06:12:02
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
ドMなのですか!
 プリンセスプリンセスの伝説のバラードぢゃないですか!!「歌うとカップルは別れるソング」の定番として名高い「M」ですが、中学の時にちょっと好きだった女の子にもらったカセットテープに意味ありげに「M」が録音されていたことをご報告申し上げます。

 青春のバカヤローッッッ!!

 いや、すごい良い歌なんですよ。

 >ピンクレディーのように

 身を削りながら人を喜ばせ、自分は常に誰かの操り人形のような思いでやるせなさばかりが募り、3年で電撃解散、引退。
 そして、伝説になる=さまざまな憶測書物を偽名で自作して「引退後の方がオイシイ」というのもアリだと思います。

 デビューする前から解散、引退までのプランを考えているのなんてワテらぐらいでんがな。
 どないなってんねん!
2008/04/13 Sun 06:02:41
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
すみません
なぜか、2つになっちやった。ごめんなさい!
2008/04/12 Sat 01:38:02
URL | hi_me #- Edit 
忘れてたんですか
私が、ドMな事♪
コンビを組んで、営業回って、ドッカン・ドッカンうけたとしても、気持ち的には、「私達こんなに頑張ってるのに何で・・」と全盛期のピンクレディーの様に嘆きながら、笑わせるんですょ!
毎日、枕を涙で濡らしつつ、一歩外に出たら「ハイ!どうもう~~~」とね。そして、菩薩様は、全身金箔をはり、屋城も金閣寺の様になって行くんです。
2008/04/11 Fri 22:58:48
URL | hi_me #- Edit 
忘れてたんですか
私が、ドMな事♪
コンビを組んで、営業回って、ドッカン・ドッカンうけたとしても、気持ち的には、「私達こんなに頑張ってるのに何で・・」と全盛期のピンクレディーの様に嘆きながら、笑わせるんですょ!
毎日、枕を涙で濡らしつつ、一歩外に出たら「ハイ!どうもう~~~」とね。そして、菩薩様は、全身金箔をはり、屋城も金閣寺の様になって行くんです。
2008/04/11 Fri 22:58:14
URL | hi_me #- Edit 
トリプルルッツからのトリプルアクセルほどよじれてますね
 ドンッ!とエレクトラ仁子姐さんのブログで呼び出してください。

 私達(コンビ名募集中)のデビューの舞台はエレクトラゾーンになるかもしれませぬ。
 あ、コンビ名つけてくださいね。
2008/04/11 Fri 17:35:29
URL | フクフク丸:to エレクトラ仁子姐 様 #oKAhFFW. Edit 
!嘘でshow!
 いつの世から菩薩が祟ることになったのですか!
 どんな所業も慈悲の心で温かく包み込めばこその菩薩様ではあーりませんか。

 ギャラの60%を天引きされると普通であれば労働意欲が著しく低下してしまうところですが、天引きしているのがかつてはドロンジョ様と呼ばれたほどナチュラルにオーラが漂っているお方なので天引き60~70%くらいであれば御の字とも思えるのが摩訶不思議で~あります。

 そう思ってても、もったいな~い~から~あ・げ・な・い♪
 オンナのコは~いつぅ~でも佐渡島ぁ~♪
2008/04/11 Fri 17:30:57
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
よじれています。
またまた面白い話になっていますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

この記事、更新したいですねー!
2008/04/11 Fri 13:40:44
URL | 仁子 #- Edit 
う~ん
それは、とっても思案橋だなぁ。
せめて、6:4で・・
菩薩の祟りは怖いので、お布施は、弾んどかないとね。
まずは、レンゲさんとこに、御礼参りに営業ですかね。
本書かないと・・・・
本・本・本・本・本・本・・・ひつこい。しかも赤く出来ない。ガックリ
2008/04/11 Fri 12:27:11
URL | hi_me #- Edit 
コンビ名大募集
 あ、よろしくお願いします。

 完璧主義者のヒ_メ姐さんと、天然ノスタル爺の2929丸が繰り広げる笑いのワンダランド!360度パノラマ大車輪!!

 サンキューベリマッチ エンド シーユーアゲイン!! 

 で、とりあえずどこに営業に出ますか?
 レンゲ姐さんのトコですか?エレクトラ仁子姐さんのトコですか?

 ギャラは7:3で7がレンゲ姐さんに天引きされて残りの3を二人で分け合うシステムで良いですか?私は承諾しかねますけど。
2008/04/11 Fri 06:31:30
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
よじれすぎです。
 私も本書きなのでひねりすぎることが多々あります。
 
 「!」

 ・・・って、もう良いですか。良いですね。
 マンネリと呼ばれるまで「本」(という文字)を書き続けてみましょうかね?

 昨日も足首をひねったばかりです。
 そんな自分のありさまに首をひねるばかりです。

 おひねり下さい。
2008/04/11 Fri 06:18:35
URL | フクフク丸:to エレクトラ仁子姐 様 #oKAhFFW. Edit 
え?本書き??
 ナベアツは本書きなのですか?
 ・・・じつは私も本を書いた事が・・・

 「!」

 ほらぁ~書いたぁ~ 
 あぁぁぁ~~それが大事だよぉ~ ぉぉいっち に 産婆 に に 産婆♪
 およ~め産婆ぁっ
2008/04/11 Fri 06:14:14
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
コンビを組みましょう
仁子さんが、爆笑してくれるので、フク教授様コンビを組んで営業に出ましょうか?

ヒット・エンド・ラ~ン!
2008/04/10 Thu 12:18:16
URL | hi_me #- Edit 
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...
ナベアツさんも、なだぎさんのややこしや~♪も面白いです(*^^)v

でも…丸さんとhi_meさんのやり取りに、腹がよじれるv-394 苦しい~~~v-356(爆笑)
2008/04/09 Wed 13:08:37
URL | 仁子 #- Edit 
知ってますとも!
お笑いは、殿の追っかけるからですから、剛さんより年期が入ってます(笑)
なだぎさんのソノねたも好きです。
ナベアツは、本書きだから、ヒネリすぎなとこがありますよね。プロウケする感じ!
2008/04/09 Wed 12:28:46
URL | hi_me #- Edit 
2回目ですか。
 >DVD観賞会第2回め開演

 そうですか。世界のナベアツのDVDを・・・なんと日に2回も!!完全なるナベヲタですね。
 え?ナベアツぢゃねぇ?
 あ~!もう!!
 ややこしや~♪ややこしや~♪ ポンッ!

 知らないでしょうけれど、ナベアツのフレディー・マーキュリーのモノマネネタも面白いですよ。
2008/04/09 Wed 05:29:01
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
_alt_str_i_F94E.gif_
すごく良くわかります(笑)

あのネタは、単純なようで、かなり大変なネタですょ!
お笑いには、煩い私ですが、好き嫌いは別として、認めます。
では、これからDVD観賞会第2回め開演なので、また。
2008/04/09 Wed 00:05:18
URL | hi_me #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/787-6ddb6e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時事ネタ探しのついでに読ませてもらいました。
2008/04/20(日) 04:23:48 | ニュース・ヘッドライン
