フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/01 Tue  05:38:12» E d i t
 » 21年前にタイムスリップ 
旅してると、何かの拍子に空間だけじゃなくて時間をも飛び越えてしまったんですよ。

20080331222704

それも21年前の1987(昭和62)年に。

身体も感覚も今のままで、自分が小学六年生だった時代に戻る。

すっごい不思議なんだけども本当の話で、証拠もちゃんとある。

あの頃身の回りにあった物だけど…今じゃ買えないよ?

ほら。

信じてくださいよ。

20080331222912


じゃあ、これなら信じていただけるだろうか?


20080331223104
21年後僕たちはどうしてるだろうか?

20080331223305


そのまんま…じゃないなぁ

20080331223506
コメント
この記事へのコメント
いや、なんか自分で行けるような時空じゃないんですよ。
気がついたら夢の中で、夢かと思っていたら夢でもなかった!みたいな。

マジで21年前だったんでしょうね~。そう信じる以外に自分でも説明がつきません。
2008/04/04 Fri 10:30:31
URL | 丸ケータイ:to レンゲ姐 様 #JalddpaA Edit 
何なの!?
どうゆーこと?一体どこに行っちゃったの?
そんなお宝いっぱーい、どこにあったのさ!?
エンピツもあるから床屋じゃなさそうだし・・・。
知りたい知りたい~!おせーろ! ヽ(‘Д´)ノ
2008/04/02 Wed 19:27:44
URL | レンゲ #CIo.SJik Edit 
びっくりしました
 夢だとばっかり思っていたんですが、どうやらその本が手元にあるあたり、現実に起こったことらしいです。
 ミステリアスなので、なんだかよくわからないのですが、とりあえず証拠品もあるということで記事にしました。

 ・・・なんだったんだろ???
2008/04/02 Wed 17:15:03
URL | 丸旅先ネット:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
おぉ~なんと!
懐かしい、東さんと大森君!21年前が小6とは、羨ましい。私は、お肌も曲がったあとだ。ちょうど殿や軍団を追っかけて、毎日テレビ局の公録のハシゴしてました(笑)
2008/04/01 Tue 22:51:23
URL | hi_me #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/782-713ff60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
