フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/02/11 Mon  06:25:54» E d i t
 » 祝日・氷点下の朝に 
 車検だって言うから~やってきた代車だぜぃ
 見た目は立派ぁ~ナウなヤングに見えるぜぃ
 氷点下だ Hey Hey Baby
 バッテリーは元気だぜ
 今日はなぜにエンジン点火しないんだい

 エンジン掛からなきゃ~仕事にも行けないぜ
 セルはカラカラ回るのにぃ~カラッキシ点火しないぜ
 寒いんだよ!Hey Hey Baby
 バッテリーはビンビンだぜ
 昨日みたいにブッ飛ばしてくれ

 連休前までには車検が終わるハズだったのにぃBoo
 誰が連休か知らんけど
 こちとら仕事だってのにぃ~

 こんな朝にオマエが動かんなんて!
 こんな朝に走って出勤なんて!!
  
 



 清志郎 氏、喉頭ガンからの復活ライブおめでとう!(よく知らないけど)
 
 修理を頼もうにも早朝だし。
 祝日だし。
コメント
この記事へのコメント
まったくッス。
 何のための代車だったのでしょうか。
 多分、嫌がらせの類だと思われますがこれは私の「仕事にかける情熱」および「忍耐力」を試す為に髪が与えたもうた試練であると自分に言い聞かせる事にしました。
 当然、出勤はしました。情熱勝ちです。
 
 そうでしたか。エレクトラ仁子姐さんのギター旦那様はRCサクセションだったのですね。で、彼女はクイーンなのですね。オーライ!
 
 
2008/02/15 Fri 20:56:06
URL | フクフク丸:to エレクトラ仁子姐様 #oKAhFFW. Edit 
おひさ~。
この曲は、ダンナが昔よくカラオケで歌っていたので知っています♪
上手く替え歌になっておりますね(*^^)v

その後知りたかったのですが、何の為の代車だったのでしょうかねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
無事、お仕事には出勤できたのでしょうか ?
2008/02/15 Fri 17:43:39
URL | 仁子 #- Edit 
この代車・・・
 この代車、本格的に壊れてました。
 整備の兄ちゃんは「ダイナモが壊れてて、ギアが噛んじゃってどうのこうの・・・」
 
 ああ、メカ詳しくねんだわ~。俺。


 結局、レッカーで引っ張って行っちゃった。

 ま、ウチの車が車検から戻ってきたから良いけど、そんな整備不良の代車の請求とかウチに回すんでないよ。
2008/02/15 Fri 00:20:05
URL | フクフク丸:悲しみの追撃弾 #oKAhFFW. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/740-1fe83c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
