フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/12/15 Sat  05:39:37» E d i t
 » 都合の良い勘違い 
 娘・ぴっこ(5)が、頂いたお歳暮をあけて

 「うわぁ~ ドリー・ファンクー だぁ~!」と叫んだ。


 ・・・お!お兄ちゃん、スピニング・トゥホールド!!
 


 心ときめきつつ
 耳を疑って聞きなおした2回目には

 
 「ゴディー・シャンプーだよ!」 と。


 ・・・お、人間魚雷!串刺しラリアート2連発からパワーボム!!






 
 ボディシャンプーだったんですけどね。


 忙しくて頭が回らないとこういう聞き間違いが乱発する私ですが、この繁忙感で年末を実感する次第でございます。

 息子・まるもい(3)がインフルエンザにかかりましたが、薬飲んで元気に跳ね回っております。
 今晩辺り高熱が出ることでしょう。
 
 皆様もどうぞお気をつけ下さい。
 
コメント
この記事へのコメント
ソバージュという響きがレトロロマンチック!
 「スパイビーのスパイビー・スパイクはDDTぢゃないか!」とか怒っていたプロレスファンの皆様、おはようございます。
 リチャード・スリンガーの行方は知れませんけれど、ジョニー・エースは現在アメリカ最大手プロレス団体WWEの副社長となって世界を秒刻みで飛び回っております。
 
 ゴディは死んでしまいましたし、ウィリアムスは咽頭ガンを手術した後リング復帰しましたが往年の彼とは程遠い状態です。ドクター・ボムも然ることながら、私はオクラホマ・スタンビードが大好きです。

 「殺人魚雷コンビ」とかという素敵コンビ名がつく名物タッグが消えて久しいプロレス界です。
 
 「ゴディー・シャンプーであなたのボディーも見違えるほどのゴディボディにv-238

 う・・・嬉しくなぃ。
2007/12/19 Wed 04:33:51
URL | フクフク丸:to 狂乱のシグルイきすけ 殿 #vs2DhlnE Edit 
ゴディーシャンプー(・∀・)イイ!!
もちろんソレで洗うと「狂乱のソバージュヘアー」になるのですね?ゴディーのパワーボムも芸術品と思われますが、殺人医師・ウイリアムスのドクターボムも忘れてはなりませぬ。

スリンガーやジョニー・エースの現在も気になる所ですが、体調には十分お気をつけ下さい。
2007/12/18 Tue 00:41:26
URL | きすけ #JwT7T6Sk Edit 
いや、ほぼ合ってますから大丈夫ですよ。
 ×まるいも → ○まるもい
 今となってはどちらかと言うと まるいも の方がしっくり来るかもしれません。
 ヤンチャ坊主ですが、父に叱られると3秒くらいは反省の色を見せるようなイカしたクールガイです。
  
2007/12/17 Mon 05:32:37
URL | フクフク丸:to エレクトラ仁子 様 #oKAhFFW. Edit 
長瀬
 SMAP人気の陰に隠れて、常に目立たなかったが故に逆に全員が妙な個性を身につけてしまったTOKIO。
 光GENJIの陰に隠れた男闘呼組みたいな終わり方するかと思われていましたが、個々が強烈な光を放ちつつチームバランスが取れているという好ましい経過を辿り、現在に至ります。
 長瀬は甲斐よしひろ氏も大絶賛する魂のボーカリストであり、魂の役者。

 そんな長瀬と長渕を見間違えるなんて、なんて小粋なロケンローラーなんでしょう。

 ぴっこ には感染せずに まるもい のソ連A型は収束しましたペレストロイカ。ああ良かった良かったグラスノスチ。
 処方されたタミフルによって誤作動を引き起こされる事もありませんでしたよ。
 副作用あるとは言え、40℃の熱でうなってる子供を目の当たりにしたら飲まさずにはいられないんですよ~タミフル。
2007/12/17 Mon 05:30:12
URL | フクフク丸:to レンゲ姐 様 #oKAhFFW. Edit 
ありがとうございます。
 集団生活の場からの感染はどうやって注意していても難しいです。まして、子供ですし。
 
 うちの子たちは幼稚園に行っているのですが、この時期はウイルスにとってまさに楽園状態ですからね。

 嫁さんは私の手料理のおかげで、すでに倒れていたことなど嘘だったかのような大復活を遂げており、私と ぴっこ は手洗いとウガイ、さらにマスク着用で完全防御体制を整えております。

 ・・・問題は、私と ぴっこ が寒い夜でも布団をブッ飛ばして眠ることくらいです。
 
2007/12/17 Mon 05:20:16
URL | フクフク丸:to エレクトラ仁子 様 #oKAhFFW. Edit 
失礼しました~<(_ _)>
まるもいくんです(ToT)/~~~
2007/12/15 Sat 23:14:56
URL | 仁子 #- Edit 
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とりあえずワタシのまるもいは無事なんだろうなっ!
まるもいのインフルなら、喜んでもらってやりたい気分ですが、90%の確立でぴっこがもらいそうな予感なんで、しばらく隔離してやってください。
都合の良い勘違い、ありますねえ。
「長瀬」という字の92%くらいを「長渕」と見間違ってるよ。
2007/12/15 Sat 22:19:34
URL | レンゲ #CIo.SJik Edit 
お大事に。
まるいもくんは、保育所? で貰ってきたのでしようか?
奥さんは?
ぴっこちゃんや丸さんに移らない事を願っております<(_ _)>

クマの記事、ありがとうございました。
遭遇されない事を願いますー! ! !
2007/12/15 Sat 11:48:31
URL | 仁子 #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/697-9e4912c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
