フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/08/23 Thu  06:22:35» E d i t
 » 全力ラジオ体操 
 ビリー隊長のハードなレッスンについて行けずに入隊早々、脱隊してしまった皆様おはようございます。

ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット) ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)
(2007/07/19)
Billy Blanks
この商品の詳細を見る


 ダイエットには年から年中興味があるのですが、ブートキャンプパックは購入していない者です。


 なぜならば、日本には古来より伝わる健康法があるじゃないですか。

 朝の6時半にラジオをNHK第一にチューニングしてください。
 ほら、懐かしいあのメロディーが。
 希望の朝 喜びに胸を開いて 青空を仰ぎましょう。

 夏休み、ハンコ押してもらう台紙ぶら下げて公園に通ったのを思い出しますねぇ・・・。



 もし「ラジオなんて無いし、ラジオ体操なんて忘れちゃった!」と仰るのであれば、同じく朝の6時半からNHK教育テレビを見てください。

 ビリー隊長たちよりも自然に健康体な人たちが柔和に動いていますから。ブートキャンプ落伍兵たちはここから再チャレンジだ!!

 
 でも子供の頃にやったからって馬鹿にしがちですけれど、ラジオ体操だって本気でやったらカラダがおかしくなるほどハードなリズムでハードな動きなんですよ。


 一度試してみてください。全力ラジオ体操を。病み付きになりますよ~。
 
コメント
この記事へのコメント
ハンコ押す側に
 夏休みのラジオ体操のハンコを「押す側」に立場が変わるようなお年頃の私です。
 全力ラジオ体操を実践されている方がいらっしゃるとは驚き桃の木山椒の木です。
 私と、同級生のパヤヤン君の2人は確認されていたので、sugarさんは私の知り得る全力ラジオ体タイソリストの3人目ということになるのですが・・・しかもラジオ体操第一は完璧な「マスター・オブ・ラジオ体操第一」様であらせられるのですね。
 私もhttp://kampo.japanpost.jp/kenkou/radio/taisou.html
 でチェックして、キレがあるのにコクがある動きで他人を魅了して行きたいと思います。

 そして、行く行くはオリンピックの正式種目に・・・いや、開幕式で参加選手全員でラジオ体操を・・・

 >テレビがない!?
 我が家の物置に眠っているガチャガチャ回し方式チャンネルのテレビ、使いますか? 
 え?地デジ対応じゃないからいらない?そうですかぁ。
2007/08/29 Wed 06:12:41
URL | フクフク丸:to sugar 様 #oKAhFFW. Edit 
ラジオ体操ならまかせてください。
全力ラジオ体操の愛好家です。
とくに第2のおちゃめな感じが好きです。
夏休みに汽車公園で、子ども会の班長さんにハンコを押してもらったことなどを思い出しながら、やっています。
(第1は、運動会のためにさんざん学校で厳しく指導されたためか、あまり好きではありません。でも、その指導のおかげで、多分「正しく」できていると思います。)

半年前までテレビ体操を見ながらせっせとしていました。今はテレビがないので自前の口音楽にあわせて、やっております。
2007/08/28 Tue 12:08:06
URL | sugar #TEqExUC2 Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/625-aaf41160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラジオ体操に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/09/25(火) 18:53:24 | プレサーチ
