フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2005/05/05 Thu  06:24:55» E d i t
 » ストラックアウト!! 
ストラックアウト!
それは、野球ゲームの一種ッ!!

1~9の数字が書かれた板を投球によって打ち抜いて行くッッ!!

それは多少なりとも野球をかじった事のある少年達のロマンッ!

ゴールデンウィークのイベントで、あったんですよ。ストラックアウト。
私、投球コントロールにいささかの自信アリなんですよ。
野球、正式にやってませんがね。

1チャレンジ200円ッ!

ボールは12球ッッ!!つまり、3球までならミスが許される!!

パーフェクト商品は「温泉一泊旅行」ッッッ!!!

燃えたね。
そして、燃え尽きた。

第1投・ボールは幸先良くど真ん中の「5」を貫いたーー!!
第2・第3投 大暴投。
第4投・ボールは「1」を貫いた!!
第5・6・7投 下を狙いすぎて屈辱のワンバウンド連発ッッ!

早くも温泉旅行の夢は潰えた!!

しかし、ここから奇跡が起きる!か?
第8投 「2」
第9投 「4」
第10投 「9」
第11投 「6」
ラスト 暴投。

結果 6当たり/12投 という成績。

*負け惜しみ*「アレがオマエ、アレだー!野球の硬球だったらオマエ、絶対アレだ。なんでテニスボール(硬球)なんだ!軽くて浮くんだよ。」

ストラックアウトで、私がOUTです。ハイ。



ブログランキングで目立って、読者を増やしたいのです。
是非、ご協力下さいませ。
ここをクリックしてください!それで1票入るのです「そーれ!ポチッとな!」


コメント
この記事へのコメント
飛雄馬よ!
「腕、手だけで投げるのではなく、体全体で拳を的にぶつけるようにして投げる!!」

漫画みたいな投球のコツです。

下半身の安定。
これが一番。
偉大なる投手の尻・太もものデカさに注目。
安定した投球は安定し、柔軟な下半身と上体のバランスから放たれるのです!!

私、野球シロウトですから!
言ってみただけですから!!
残念ッ!

あ、でも本当にコントロールは良いです。
2005/05/06 Fri 11:54:19
URL | フクフク丸 #- Edit 
コントロールは・・・
おはようございます、samです。

投球コントロール、私は全然、駄目ですね。
お世辞にもうまいとは言えない。

それほどまでに下手です。

うーん、投球って難しい・・・。
2005/05/05 Thu 06:32:45
URL | sam #Pt14lFM2 Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/58-792ed17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
