フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/06/29 Thu  16:54:24» E d i t
 北海道もやっとの事で暖かくなって参りました。

 20℃を超えるとTシャツ一枚で活動可能な北海道の民です。

 全然気にも留めてなかったのですが、最近、胸毛の育成状況が活発で、密度が少ないながらもロン毛になりつつあって、なんだか実に情けない状態だったので、やっつけないといけないと思い、たまたまスーパーで「脱毛シート」なるモノを半額処分していたので、買って来ました。

 

 はい。

 
 女性の皆様のほとんどが体験されるようなムダ毛処理の、初歩の初歩なのでしょうけれど、まあ

 「女性が耐え得るのだから、大丈夫だべ・・・」

 と、たかを括っていました。
 そして、嫁さんが「私がやってあげるなんて言うもんだから、シートを水で濡らして・・・胸に貼り付けて・・・しばらく置いておいて・・・


 バリバリバリバリッ!!

 ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
 涙、ちょちょ切れた。

 いッた~~ぁぁぁ~いよ~~~~ぉぉぉぉんん

 胸は真っ赤です。
 痛いです。
 痛いですよ。

 
 え?ナニコレ。
 こんなのをあちこちにくっつけて剥がすの?
 マジ、凄いッスよ。
 ありえね~~・・・


聞くところによると、永久脱毛なんて全然永久じゃないし痛いし、レーザーで毛根を焼いてしまうのも凄い痛いし・・・と、じゃあこの「脱毛シート」は一体・・・? 痛さレベルで言えば序の口って事なんですか??


 美への執念は「痛み」「辛さ」を超えるのですね。

 
 何かもっと痛くない方法を考えてあげたいと真剣に思った悪夢のような出来事でした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02 Sun 16:53:45
| # Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02 Sun 12:44:44
| # Edit 
無駄毛処理は剃るのが一番楽だのぅ。脱毛クリームも肌があれるし、脱毛シェーバーも痛いのなんの・・。最近は剃り専門です。
2006/06/30 Fri 21:43:55
URL | にょにょ #- Edit 
な、なんと~('A`)
男性も脱毛の時代か・・・。歳とともにダンホル(男性ホルモン)の影響で女性もへんなところに長い毛がはえたりするらしいから、お互い苦労しますね。もういいじゃーん、男は自然体で!胸のロン毛の数本くらい全然オケオケ!ヒデキを見なさい。
*ワタシは美の為には努力は惜しまないが金は惜しみます・・・。
2006/06/30 Fri 06:24:40
URL | レンゲ #CIo.SJik Edit 
え~、アナタは私ですか?と問いたくなる程丸殿とシンクロ率の高い私でございます。私も三十路と言う境界線を越境した辺りから、何故かお胸にお毛が発毛致しましたよ。コレが身長ならば諸手を上げて狂喜する所ですが、お胸毛となるとちょいと複雑な心境です。これからのステキなサマーシーズンを控えお脱毛に挑もうと考慮しておりましたが、今回の丸殿の貴重な体験談をお聞きしやや思い直しの傾向にございます。脇の永久レーザー脱毛した友人(♀)がおりましたが、アレは痛みの極地らしいですよ・・・。
2006/06/30 Fri 02:13:58
URL | きすけ #- Edit 
そのとおりでございます
女性は何かと苦労しているんですよぉ・・ただ・・私はその方法で脱毛をしたことはないです・・まぁガムテープを張ってベリってやるような感じなんですよね???
脇は2年保証の脱毛に今通ってます
ムダ毛が生えててもオケーの美もまたやってくるんでしょうかねぇ~
きれいを追求し、手に入れるには美意識を持ち、金と労力をおしまない・・これですねぇ~
2006/06/29 Thu 22:06:35
URL | ま~ちゃん #- Edit 
それよりも
ふさふさ、モジャモジャが「美しい」ということになれば、痛い思いをして脱毛なんてしなくて済むのにね。

部位によって、痛みの度合いは違うのかもしれません。
繰り返ししていると、慣れてくるものなのかもしれません。

丸サマも、2度目3度目は「意外と平気」になるかもしれませんよ(^^)
2006/06/29 Thu 18:52:10
URL | 木蓮 #ZVlmcHtg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/472-8b717e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
