フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2005/04/24 Sun  07:32:20» E d i t
PRIDE GP 開幕戦 結果詳報 → スポーツナビ

 んー、どうなんでしょうかねえ。
 地上波観戦で気付いたことを数点。

すべての試合についてきちんとレビューしたのに、全部消えちゃいました!! 
 では、簡単に総括だけを述べます。

 ○小池栄子(解説の的確さと落ち着き、アナウンサーに呼ばれた回数)高田延彦●

 
 小池さん、凄いよ。
 芸能人社交ダンス部だけでなく、もっと活躍してください。
 
「レオパレス21」のCMなんていかが??

 
 それにしても、送信時に記事が消えるの何とかならんか!

 
コメント
この記事へのコメント
記事消えはみんなの悩み
 みなさん、いろいろ対策立てられているようで、教えて戴きありがとうございます。

 せめて、送信する前に文章をコピーしておくようにはしているのですが、
この文章はリアルタイムプレビューしようとしたら消えたのです。

 ログインして下さい。

・・・って

そりゃあ、声には出さないけれども、慟哭でしたよ。

格闘技ファンとしてではなくて、誰しもが親しみを持ってPRIDEを見られるようにレビューしたのに・・・

ケビン・ランデルマンの
筋肉に浮き出た血管がキモいとかさ・・・
2005/04/25 Mon 17:09:15
URL | フクフク丸 #- Edit 
記事が消える・・。
私のパソはマウスの調子が悪くて誤動作で記事を消してしまう事ありますね~。
すご~く切ないかも。。
2005/04/25 Mon 06:31:40
URL | にょにょ #- Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/24 Sun 23:13:57
| # Edit 
消えちゃいましたか・・・
こんばんは、フクフク丸さん。
パパしんです。
先日はアツーイコメントいただきましてありがとうございます。

私も長文書くと、良く消えちゃいます(苦笑
あれは多分、セッションが切れちゃうからだと思うので、別のテキストエディタか何かで記事を書いて、それを記事欄にコピー&ペーストすると良いかと思いますよ。
私はそうしています。
2005/04/24 Sun 22:02:09
URL | パパしん #99DFA69w Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/46-ce5751d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
