フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2005/07/15 Fri  05:32:27» E d i t
 » NOAHの祭り!煽りの総括。 
 さあ、いよいよ3日後に迫って参りました7・18NOAH・東京ドーム大会

 当ブログでの煽りもいよいよ最終コーナーへ差し掛かります。
 さあ皆さん、おさらいしておきましょうね。

 →NOAH東京ドーム大会・試合順および各試合の見所・煽り 

・東京ドームへ足を運ばれる方・・・「いいなあ。」プロレス記念日を堪能してください。試合開始は15時ということです。出来れば速報してください。

・G+の中継で観戦される方・・・「あ~、ステキ。」当日18時から一挙5時間の放映です。生観戦よりちょっと遅れますけれど、生観戦では見られない部分も堪能して下さい。ウチにはスカパーがありません。

・祝日にも関わらず仕事の方・・・「おお、同士よ!」ともにブログで愚痴の一つでもこぼそうではないですか。
 関東エリアでは7月19日早朝の1:50~特別番組で放送されるらしいです。・・・が、その他の地域はそんな映像を見られないじゃないですか。北海道なんて、訳のわからん深夜番組ですぞー。



 えー、散々煽っておきながら当人が結果速報を出来るような状態ではないのですが、想像力だけは鍛え続けていますので、他の方のブログの結果速報をアテにします。
 
 アテにしてます!!野神氏!!! いやもう、本気でお願いしますッ!

 そんなわけで、当日or翌日、情報収集の末に
 イマジネーション結果詳報を行います。(多分)

 

ブログランキングで目立って、読者を増やしたいのです。
是非、ご協力下さいませ。
ここをクリックしてください!それで1票入るのです「そーれ!ポチッとな!」

 

               
コメント
この記事へのコメント
早くも・・・
胸が”ドキドキ””ワクワク”しています(笑) おそらく、内容的には去年を上回る事は間違いないでしょう。されど、”時間”がどのくらいかかるかも不安。一応15:00試合開始のようですが、3つの”タイトルマッチ”並びに3つの”目玉カード”があるわけですから、”長試合”になる事は必至! そうなると、次の日”仕事”ですので、果たして”速報”が出来る時間があるか厳しい所です。でも、何とか”結果”だけでも書く予定ではいます。

”悲しみ”の直後ですが、それを掻き消すぐらいの”感動”に早く浸りたいです。
2005/07/15 Fri 21:50:28
URL | スーパーpsy野神 #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/169-a1a8c351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
橋本真也の死・・・。それは、”プロレス界”はおろか様々な業界に”波紋”を巻き起こしたのは事実。朝の”ワイドショー”等であそこまで取り上げられるとは正直思いませんでした。それだけ橋本真也というプロレスラーが”偉大なレスラー”であった、という事を物語っている
2005/07/16(土) 21:56:15 | コラム・de・ブログ
