フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2012/04/21 Sat  06:25:13» E d i t
 » はるかぜ 
 かくれんぼの途中ですが緊急速報です。

 あぁ、もうすでに緊急でも速報でもありませんでした。


 遅報です。


 日曜日の午後、ぽかぽかの陽気に誘われうたたねなんぞをしていたら



 
 40℃まで発熱しました!




 翌日、病院で検査受けましたらばインフルBですって。・・・この冬は風邪さえひかずに乗り切ったッッッ!とか思っていた矢先の大どんでん返しです。表現が微妙に古いのは熱のせい・・・
 


 久しぶりにぶっ倒れました。そして水曜日まで横たわりました。

 ご飯食べるのもままならず薬漬け。


 家族に感染するのを避けるために、隔離政策を自ら実行しつつ。




 結果、開始すること自体が目標と化してはや幾星霜となっておりましたダイエットの目標として掲げる予定だった数値を遥かに超えるスリムアップに成功




 ズボンのウエストがきつくて困っていたのが、何とっ!ベルトきつめに締めなきゃズボンが落ちて来てしまうほどに!!






 超絶ッ!インフルBダイエット!!




 40℃にあえぎ、朦朧となりながら寝てるだけ!




 
 ・・・じゃ、ねーだろ。




 週末になり、私は回復しましたが。







 家族全員に感染しました。




 早期対処できましたので、高熱にはならないし長引かないとのことですが、さりとて相手はインフルB。




 みなさん、気をつけましょう。
 
スポンサーサイト
雑記帳 *  TB: --  *  CM: 0

top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。