フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2005/07/04 Mon  05:25:12» E d i t
 う~酒を飲みすぎた。良い天気で暖かかった日曜日。
 お祭り気分で飲みすぎました。

 夏になると必ず誰しもが体験する痛みがありますよね。

 蚊に刺される。

 大勢でいてもなぜか自分にばかり寄ってくるような気がするんですよ。(みんなが思ってる事でしょうが
 多分、野生の勘で分かるんでしょうね。

 私の血が素晴らしく健康な栄養分だと。
 
 何と言うか、私は他の人より二酸化炭素の出具合が良いらしく、すぐに蚊が寄ってきます。
 

 寝ている間に足の裏をね、蚊にチクリとやられましたよ。
 そりゃあもう、歩くのに支障が出るほどに痒いさ。

 そこで、過去に痒いを通り越して、痛かった虫刺され箇所BEST3。

 第3位 指
 人差し指みたいに日常生活で多用する指を刺されると実に痛い。

 第2位 鼻

 鼻に限らず、顔の一部が腫れるのは別な意味で痛い。昔、左の頬を刺されて顔が左にニョーンと長くなったみたくなって大層カッコ悪かったことがあります。

 栄光の 第1位 内腿

 太ももの内側は痛いよ。さすがに大人になったら滅多にはきませんけど子供の頃って、夏は短パン・海パンの機会が多く、内ももを刺されると、歩く度にこすれて痒いわ痛いわどうにもなりませんよね。

 ササレンとかいう虫刺され予防薬とか音波を出す虫除けみたい物も、私のオーラの前では無力らしい。

 人体に708ある経絡秘孔(けいらくひこう)を知り尽くしたかのような蚊のピンポイント攻撃で、今日も私は「あべし」なのです。



ブログランキングで目立って、読者を増やしたいのです。
是非、ご協力下さいませ。
ここをクリックしてください!それで1票入るのです「そーれ!ポチッとな!」
 


コメント
この記事へのコメント
噂は噂。:にょにょ様へ
 私の嫁さんの実家は全員O型。
 で、あるにもかかわらず、そこで蚊の集中攻撃を受けるのは私(AB型)。
 O型が多いのでO型の人のそういう声は耳にしますが、特別に刺されやすい血液型とかは無いのではないでしょうかね?

 ちなみに、ウチのオヤジも良く刺されます(B型)。
2005/07/04 Mon 14:38:51
URL | フクフク丸 #- Edit 
私も刺されまくりです。
刺されるとかきむしるので真っ赤です。。
薬塗るのもめんどくさい・・。
O型の人がよく刺されるという噂はどーなんでしょう?
2005/07/04 Mon 07:08:12
URL | にょにょ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/150-6ec0c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
