フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2011/05/19 Thu  10:03:35» E d i t
 » 予期せぬ痛撃 
 油断してたからなんです。それは間違いない事実。

 でも、どうしてある日突然、この事故が起こるのかまったくもって謎。

 考えてみれば、子供の頃からちょくちょく経験してきて、その度に再び起こさぬよう心に誓う。

 でも、完全にその誓いは忘れ去られ、

 ある日突然、嗚咽を漏らさずにはいられない激痛と共に自分に突然訪れるその事故。














 舌を噛みました~(泣)













 ガムを噛んでいて、けっこうな勢いで・・・




 ・・・それも犬歯で、ギャリッって・・・




 ~ん激烈な痛みがァァ こめかみを突きィ抜けたァァァ~



 運転中、白目になりましたよ。

 「ア゛ゃふぅ」って変な叫び声出しましたよ。

 たまたま、赤信号で並んでて良かった・・・ア゛ゃふう・・・
 




 
 今さらながら、歯の鋭さ、硬さ、噛む力の強さに自ら驚嘆します。
 


 それと同時に、テンポ良くガムを噛むという行為の真っ最中に舌が貫通せんばかりの勢いで噛みつきながらも、それが上っ面一枚のところでしっかりと止められる反射神経に少しホッとします。

 
 

 あぁ、塩っけがしみるぅ。
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/1465-c534ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
