フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2011/01/26 Wed  21:09:09» E d i t
 » 痛撃のポーカーフェイス 
1日に15000~25000歩ほど歩く日々が数日間、続いている。

足はむくんで、だるくて痛くなる。




銭湯に行ったら、普段は目にもとまらないような「7分100円の足裏マッサージ機」が妙な存在感を放っていた。



風呂から上がって着替えて、コインロッカーから戻ってきた100円玉をその機械の説明書きの指示通りに投入。
おそるおそる両足をスリッパが両方くっついて巨大化、硬質化したかのようなその機械の中に突っ込む。




リモコンを手元に、スタートボタン。





ン?




…~~~~~ッ





脱衣場にはハシャぐ子どもたちと、数人の老人。



あ゛あ゛…いでぇ…




言葉にならぬ声が、辺り一面に響き渡りそうなのを、息を吐き出しガマンしているかわいそうなナイスthirty。



絶望的な痛さに追い討ちが掛かったのは、その機械の強弱表示が「弱」のところにランプがついていたことだ。



ゆ…許せん!いくらこっちが疲労しているとは言え、相手のお情けで手抜き仕事をされたんじゃたまらんわ!



リモコンの「中」を無視して「強」を押し、その電波がその機械に私の意思伝達を完了した、その時ッ!






あ゛ーーーーー(泣)




穴、あな、あな、穴開くって足にオマエ、バカ、やめ、やめらんか、コンチキチキチキセンチメンタルカンガルー




眉は「ハ」の字を通り越し、なんかもう「)(」になってるこの感じ、当然、白目で脂汗。でも、それを隠してポーカーフェイス。だって、なんかこんな時に限って脱衣場は混んでいるんだもん。




血も涙もヲヲヲッ、貴様にはァァァッ!無いのかァァァッ!



ありませんでした。機械だし。




もう、即、「弱」にもどしましたよ。良い、分かった分かった。はいはい、お情けでも手抜きでも良いよ。とにかく揉みほぐしてくれれば良いです。




うぉー
足裏圧されて、叫び出す、その寸前に感じる視線、どうにかこらえて装ってる平気

風呂上がりに悲鳴をこらえ、どこかのガキにみつめられて、イヤな汗をかいていた35の夜



ポーカーフェイスで乗り切った7分間。ちなみに足はまだだるい。さらに余計な力を体に入れていたらしく、余計に疲れた。


自由になれた気がした35の夜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金槌・・・ッスか~
 >金槌で叩いたりしてますよ。

 えー・・・いくらテツ(Fe)とはいえ、何も金槌で叩かなくても・・・しかも肩ですよ?あ、新しい改造方法ですか?ショッカーマイセルフですか?

 えーとか言う割には、アレです。私も、中学生の頃からビール瓶で脛を叩いたりしていました。もちろん、疲労回復のためではありませんけれども。

 
 キックの鬼・沢村忠のスポ根特集記事を読んで、それはそれはもう、毎日毎日鍛え続けましたよ。終いには電柱を蹴ったりしてましたから。

 それを偶然見かけた、トレーニングルーム器具を自前で揃えていた私の父親の知り合いに誘われたのがキッカケで、17歳の私はそれまで「超我流+ラグビー流ガムシャラ筋力トレーニング」をして来たところに、その方なりの「(一応は一通りかじったらしい)実践理論そっちのけ、ど根性トレーニング」が加わって、今のところお神輿を担ぐ時以外は、意外と役に立っていないキン肉マンのような筋肉と脂肪のバランスが微妙な肉体になっております。

 
 ああ、本当はラオウになりたかったのですよ・・・
2011/01/31 Mon 08:21:27
URL | フクフク丸:to テツ師匠 様 #oKAhFFW. Edit 
トーゼン
しかたなくの間違いですよ。スンマセン(;´д`)。
2011/01/27 Thu 22:12:56
URL | テツ(肉体改造家) #- Edit 
わかるわかる(笑)
なんなんでしょうねぇ。あの足裏の痛さって。

それだけ体が悪い(疲労してる)って事でしょうか?
血も涙も無いマシンの足裏攻撃ですが、何故か肩もみマシンに関しては既成のマシンで満足出来たためしがありません。

したかなく金槌で叩いたりしてますよ。私は。

ちなみに足裏に関しては、歩いたり、トレーニング中にはできるだけ底が薄くて足裏の感覚が掴みやすいものにしたら、マッサージしても痛くなくなりました。
2011/01/27 Thu 17:34:18
URL | テツ(体改造家) #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/1436-1085ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。