フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/12/29 Wed  18:13:12» E d i t
 あ、どーも。今日から35歳の私です。

 ウキウキのハッピバースデーは、例年、年末の残務整理やら、雪かきやら、年賀状書きやら、雪かきやら、コンビニ弁当やら、雪かきやら、また年賀状書きやら・・・


 まぁ、そんな感じで過ぎ去ります。



 師走だけにみんな突っ走っているので、さすがに35回目ともなるとみんなが忙しくて誕生日なんぞに構っちゃいられないことにいちいち落ち込んだりするのにも耐性がつこうってなもんです。



 四捨五入したら40歳でんがな。



 努力の甲斐もあってか、30代なりかけの頃にカッコいいおじさんの指標としていた「アゴが割れている」に近づいてきています。あとは、ヒゲだな。そして、丸い眼鏡だな。


 
 相変わらず、そんな12月29日。
 


 朝から「ゲゲゲの女房」の総集編が放送されていて、嬉しかった誕生日。

 

 こんな短い更新だけど、みなさんにありがとうって伝えたくて(笑)。
  



 
コメント
この記事へのコメント
MAX忙しい時に生まれいでし者です。
 産婦人科医の都合によって年末年始に掛からないように誕生した者です。くじけませんよ男の子です。

 元日からのコメント、ありがとうございました。
 あけましておめでとうございます。

 最近マスクを外さないのは、子供たちがインフルエンザに感染したからではなくて、実は、我アゴ整形手術の跡を隠しているからなのさ~。

 
 やはり、明治から大正ごろのオッサンの顔みたいなのに憧れますね。
 具体的に言えば、沖田艦長+メガネですかね。ヤマトの。あれ?アゴ割れてない?髭で隠れてるんですよ。あれは。


 今年もよろしくお願いします。
 
 
 
2011/01/06 Thu 18:11:30
URL | フクフク丸:to レンゲ姐 様 #oKAhFFW. Edit 
おめでとう♪
誕生日&新年 おめでとうございます!


改めて思いました。
ただでさえ忙しい年末ですが、雪かきやら雪かきで 
MAX忙しい時に この世にお生まれになったんですねえ。


アゴが割れているとは ザキヤマ みたいなヤツでしょうか。

ヒゲの生えたザキヤマに丸眼鏡 が 理想の大人なのですね♪

意外でしたが リョーカイでーす!
2011/01/01 Sat 11:54:47
URL | レンゲ #CIo.SJik Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/1429-1062641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
