フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/08/09 Mon  15:45:03» E d i t
 » あちちあち 
 あちーよぉ~。

 北海道のクセに生意気にも30℃は越えるわ、湿度は75%越えるわ、普通にメシ食ってるだけで汗ダックダクでダイエットできちゃいそうな夏ですよ。


 こんなんでは、もうバテます。

 

 本州以南ではこれが6月の中旬頃から9月頃まで続くらしいじゃないですかぁ。
 ええ、学生時代に青春18きっぷの旅で夏場の本州を体感した時に圧倒的に思い知らされましたよ。


 
 夏のスポーツの全国大会とかで北海道勢があまり良い成績を残せないのって、しゃあねぇなって。

 
 だって、このダイエッタブルなサウナ状態の中で毎日の練習をするワケですよ。こりゃもう、同じ質、同じ量の練習をしたところで、身体への負荷の掛かり方がもう格段に違うワケですよ。

 
 なんかもう、毎日が減量追い込みの力石徹状態なワケじゃないですか。


 
 そんなんでもダイエットだ~シェイプアップだ~と騒ぐほどの体力!耐久力!持久力!!

 
 スゲェよ。


 ん・・・ってことは、九州とか沖縄の人たちはもっとハイクオリティな暑さに晒されてて、さらに南下して、東南アジアの格闘技でお馴染みのムエタイなんて立ち技最強らしいし、オセアニアの国々なんてラグビーやらせりゃ暴れ牛だし。あ~、ってことは南極は最強だな。最強の動物はペンギンだな・・・って、あれ?南下しすぎか。


 クルッと回って人類最強の男でお馴染みのエミリヤエンコ・ヒョードルさんはロシアの人だし・・・あれ?思いっきり北なのになんで強いんだ?幼少の頃からアルコール度数の高いアレで“立派なお腹”を鍛えているからなのか??



 く・・・暑い。


 結構な歳月を費やしてビールでお腹は鍛えているんだが、一向にスタミナがつかんのはなぜだ・・・



 何もしてないのにこんなに汗が出て行くから、ビールが内臓を鍛える前に体外に排出されてしまうのだろうか?だとしたら、この腹の周りの浮きぶくろ のような、ベルトに乗っかっているこのコレは一体何なんだ??

 何だと言うのだッ!!!!!!


 それでも夏は暑い方が良い。
 東野純直でも聞いて、飛び出せッ!!青春ッ!!!
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/1337-26e59e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。