フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/07/08 Thu  17:01:31» E d i t
 いや~、参った。

 鼻水がもうとめどなくとめどな~く流れ出て来る天の川ミルキーウェイ状態。
 サラサラなのは笹の葉ではなく、鼻水だったりする始末。


 夏風邪をもらいました。
 「もらいました」と言うのも、先週、ウチの子供と嫁さん。が同時ダウンで喰らっていた風邪をもらったのに間違いないからです。はい。


 
 
 先週、酷暑の中でヒジョーにハードな一週間を過ごしました。
 そんな酷暑の中でダウンしてた嫁さん。と子供もかなりゆるくない状態でしたが、こちらも気遣いながらも抜けるに抜けられないスケジュールがあり、奮闘、奮闘、また奮闘。
 


 地域のお祭りで伝統芸能の太鼓のパレードをやるってんで、仕事後にその練習を蒸し暑い体育館の中で二時間弱×毎日。

 土曜日・日曜日がラグビーの試合。怒涛の二連戦。

 土曜日の晩が太鼓の本番。


 

 日曜日のラグビーの試合から帰宅後、フラフラしてるのは強い日差しと疲れと、それをごまかすために何本飲んだんだか忘れるほど飲んだリポビタンDのせいで火照っているのかと思っていたら、あれよあれよと言う間に体温は38℃越え。



 体の疲れもピークだし、日曜日は嫁さん。は幾分回復してたけど子供がまだまだ熱出してたし、風邪の要素は満点だ。



 そうして、相変わらずぶっ倒れるでもなく、39℃オーバーとか誰が見てもダメじゃんとかいう状態にもならず、ダラリダラリと38℃前後で熱が推移するだけの日々が今なお継続中。


 体の疲れは原因があり過ぎて、風邪から来るだるさなのかどうかイマイチ分かんないけど、鼻水、せき、のどの痛み、耳鳴り・・・豪華オンパレードであります。
 



 食欲だけは落ちずにあるってんで、肉食って治そうと思ってたら胃もモタれたらしいYO!


 


 北海道は先週の酷暑が一転、20℃前半で湿度の高い日々が続く非常に過ごしにくく体調を崩しやすい今週です。みなさん、お気を付け下さい。
   
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/1312-9808a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。