フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/03/19 Fri  06:57:35» E d i t
 » 重圧と存在 

 このクソ重てぇプレッシャーは一体誰のためだ?
 そう考えたらもう ヤル気が出ねえさ
 そう考えてたらもう 面倒くさくなった

 アレにひっつくソレコレ何それ
 どいつもこいつも言葉巧みな逃げ馬野郎

 全部をオイラにおっつけて
 素知らぬフリの知らんぷり

 お人よしのオイラと来たら
 全部を引き受け身動き取れず
 何が楽しい人生か
 

 このクソ重てぇプレッシャーは一体誰のためだ?
 そう考えたらもう ヤル気が出ねえさ
 そう考えてたらもう 面倒くさくなった 


 全部そこらのドブに打っ棄って 今日はさっさと帰って寝よう

 
  
 

重圧



 このクソ重てぇプレッシャーがオイラのためだ?
 そう言われてりゃもう ヤル気が萎えたさ
 そう言われてりゃもう 面倒くさくなった

 言葉にひっつくソレコレ何それ
 どいつもこいつも偉ぶり悪ぶり半端モン

 責任オイラにおっつけて
 見て見ぬふりの知らんぷり

 お人よしのオイラと来たら
 全部を引き受け身動き取れず
 何が「オマエの存在」か
 

 このクソ重てぇプレッシャーは一体誰のためだ?
 そう考えたらもう ヤル気が出ねえさ
 そう考えてたらもう 面倒くさくなった 

 

 全部そこらのドブに打っ棄って 今日はさっさと帰って寝よう

 欲しけりゃオマエにくれてやる
 大事に拾って飾っとけ


 (春~秋には「景観を損ねる」とか言われちゃう雪崩ガードの悲しみ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/1251-aa141ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
