フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/06/26 Fri  00:00:09» E d i t
 » 忸怩天帰 
 吐き捨てたオマエの吐息やあれこれが
 上昇気流と絡まり合って混ざり合い
 天に帰る姿を見た

 
 その怒気はやがて涙雨となり
 その身に叩きつけることだろう

 
 怒り 悲しみ 憎しみ 悔しさ

 
 全ての感情を歯噛みしながら
 力を込めて受け止めろ
 オマエの全てで捩じ伏せろ

 
 オマエの全てで変えて行け
 オマエの全てを変えて行け
  



新新緑09


 
 今、悔しい思い、してます!
 相当、打たれました。
 相当、凹みました。

 でも、この程度で負けって認めないッスよ。
 輝かしい勝利への第一歩だって、伝説の一ページにしてやる。絶対。

 ちっきしょーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 




 

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
現実
 希望ヶ丘 に辿り着いた暁には、今の自分の凹みがあったればこそ!と笑って振り返ることができると思います。

 イメージではそれを思い描いているものの、そうやすやすとそこには辿り着けなくて、もう何度も手を変えながらアタックしてみるものの

・・・叩かれて打ちのめされるならまだ立ち向かいようがあるものの、それに対するレスポンスが弱すぎて「のれんに腕押し」あるいは「歯牙にもかけ」られない状態が続き、何とも言えない孤立感の中で立ち止まってるのが現実。


 人の世で信念を貫いて成就させることの難しさは、この抵抗感を感じない時期をいかに乗り切って行くかという部分に掛かっているのかも知れません・・・

 
2009/06/29 Mon 05:40:28
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
幻想的
凹んだ分だけ、飛躍できますから、


ジャ~ンプですょ



凹みは、深い方がイイんです。


その反動は、巨大なバネとなり希望ヶ丘に跳びだしますょ
2009/06/27 Sat 03:08:17
URL | hi_me #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/1101-5936f1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
