フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/05/26 Tue  00:00:56» E d i t
 » 火曜一言 
 「  「そういうのニガテなんだよね。」 って尻ごみしてる自分と、 「ニガテだからこそ突っ込むんだろ?突っ込んで新しい自分を見つけてくるんだろ?」 って自分がいるんスよ。 

 だから、無理矢理でも俺をそのステージに連れて行ってください。

 新しい自分 ってヤツが、ダサくても別に構わないんで。」


 

コメント
この記事へのコメント
95%復活。
 副鼻腔炎は95%復活です!

 でも、なーんかこう、スッキリと鼻で息しても右側は通り切らないというか。
 薬は真面目に飲み切ったし、炎症も収まったのですごく楽になりましたよ。ご心配ありがとうございます!

 >内部抗争
 ええ。
 経営陣の内輪揉めらしいです。
 困ったもんだ。

 
 >ハイステージ
 新しい自分を開くのは自分。でも、キッカケをくれるのは他人。ありがたく頂きたいものです。
 
2009/05/28 Thu 08:56:21
URL | フクフク丸:to 風鈴 様 #oKAhFFW. Edit 
よろしくおねがいします。
 最初は置き去りくらっても、何度も挑戦するうちにできるようになりますよね。

 失敗したら、次にできるようになってりゃ良いんですよね。

 連れってってくださいね。お願いします。
2009/05/28 Thu 08:52:34
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
あー
私も連れてってください。
ハイステージ 気分からいかなきゃね^^

温泉いってきました
ほんと温泉って心身ともにゆったりできますよね☆
>内部抗争?

ともあれ 体調だいじょうぶですか?(副鼻腔炎)


2009/05/26 Tue 21:20:37
URL | 風鈴 #drF/yX6o Edit 
よっしゃ[s:18241][s:18241]
お姉さんが、未知なる世界に案内してあげましょう。





(*≧m≦*)ププッ
2009/05/26 Tue 00:07:32
URL | hi_me #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/1063-9d62b5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
