フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/04/24 Fri  00:00:38» E d i t
 » ろっきーちゃっく! 
 緑が森の陽だまりはかくれんぼするのに良いところ
 (山ねずみロッキーチャック主題歌「緑の陽だまり」) 




 !

 あッ!


!!

 
 こっそり近づいて・・・

!!!


 みーっつけたッ!!



あわあわ


 
 みどりが森ってどこだろな?

 誰かに誰かに聞いといで





 枯渇せるネタを探しに春の山を彷徨って出会った“ロッキーチャック”。
 「あらいぐまラスカル」には負けるけど、昭和50年前後生まれの人には懐かしい動物アニメ。
 まぁ、内容なんて覚えてないけど(笑)


 「一番最初に見つかった!」



テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
上手く行きました!
 野生動物を撮影するのって難しいんですよ。
 めちゃ性能のいい望遠レンズとか三脚に据えて、何時間もシャッターチャンスを待ち続けて・・・

 なのに、私の場合は山歩きしててたまたま見つけたロッキーチャックにコンパクトデジカメで、そろりそろりと近づいて何枚か撮影!

 運よかったんですよ~♪

 多分ねずみだと思いますが、山にいたネズミなのでロッキーチャックということにしておきましょう。

 返事が遅れてしまい、申し訳ありませぬ。
 最近、ちょいとたてこんでおりまする・・・が、ブログをヤメル気もヤスム気もさらさらございませんのでよろしくお願いします。
2009/04/27 Mon 05:07:04
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #oKAhFFW. Edit 
かわゆす
凄いシャッターチャンスをゲットしましたねぇ。


ロッキ-チャック、大好きでした。
かなり大人でしたが、毎週見ていました。


ところで、この子は何者?

やまね?

リス?

いたち?


とにかく、可愛い。
どアップで見てみたい。


ありがとう、教授
2009/04/24 Fri 01:33:54
URL | hi_me #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/1055-787455a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
