フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/04/13 Mon  05:44:18» E d i t
 » エンドレスリピート 
 頭の中で同じ曲とか同じフレーズがエンドレスリピートされることってあるじゃないですか。
 なんか突然、いつかどっかで聞いた曲の一節とか。

 あるよね?

 あるっしょ?


 
 今、今まさに 「オジャパメン」 が私の頭の中で繰り返されててコスモルネッサンスざます。




 鬱陶しいったらありゃしない!




 しかも「ナーホンジャ ウルヘソチー」のとこがエンドレスリピート。





 ・・・超意味不明。



 ・・・ちゅうか、そもそも「オジャパメン」を知ってる人がどんだけいるんだ?
   あれ十数年前の一時期、結構流行ったんだけどなぁ。


 ※オジャパメン・・・1996年「ダウンタウンのごっつええ感じ」でダウンタウンら男性レギュラー陣が韓国人グループ・ソバンチャのヒット曲「オジャパメン」を韓国語のままカバーした。

 あ、懐かしさのあまり聞きたくなったらどうぞ。

 →ダウンタウンのごっつええ感じより「オジャパメン」youtube 




 エンドレスリピートしちゃうから用量・用法を守ってお使いください。

コメント
この記事へのコメント
ドゥティクルパラボニョ
 円ひろし「夢想花」ですか。

 実際、オジャパメンのエンドレスリピートなんぞ私の生活環境に良い影響を与えるとも思えませんので、「わぁ~すれてしまいたいこと~」の類に分類されるのですが、9回飛んで4回まわっても忘れられそうにありません。ええ。今指折り数えましたとも。

 そして、今日はバンバンです。
 と、思いきや今まさに井上陽水「心もよう」へとチェンジしました。

 曇りガラスの外は雨 私の気持ちは書けませ~ん~♪

 要するに雨降りなんです(笑)。
2009/04/14 Tue 06:04:49
URL | フクフク丸:to hi_me姐 様 #nEGNSUhE Edit 
ディングディングトラガヌン?
 なかなか愉快な曲でしょう?
 
 知り合いの若いヤツらの携帯もひっきりなしに鳴ってますからね・・・「マジ電話代だいじょぶなの?」的おっさん的心配しちゃうほどに。で、着歌が耳に残るのは凄いよく分かります。

 あしたーきょおよりもすきになれるー♪

 ちなみに今まさに私の中でエンドレスリピートしてるのは「いちご白書をもう一度」ですが。
 雨に破れかけた街角のポスターにぃ・・・

 ・・・なぜに?

 
2009/04/14 Tue 05:55:28
URL | フクフク丸:to エレクトラ仁子姐 様 #nEGNSUhE Edit 
あるある
朝一番に、鼻歌まじりに歌ったりすると、一日中頭の中でグルグルします。



飛んで・飛んで・飛んで・・・回って・回って・回って・まわるぅ~~♪


明日は、これだなぁ~きっと。
2009/04/13 Mon 22:50:20
URL | hi_me #- Edit 
初めて聴きました♪
これって韓国語ですか ! ?
まさに、頭の中でエンドレスリピート状態ですv-356

ちなみに私のエンドレスリピートしている曲は、息子の携帯のGReeeeNの着うたですv-342
2009/04/13 Mon 09:31:27
URL | 仁子 #2SR1LeQs Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy2you.blog6.fc2.com/tb.php/1048-5542e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
