フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
06 « 2006 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/07/03 Mon  04:23:37» E d i t
 » 断つ!そして再び立つ。 
 最近 ・・・というか、ここ数ヶ月の自分が

 異常 に思えるような出来事があって、

 それでも、そんな壊れ気味な自分を 「変だよ」 と指摘してくれる声があって、なんとかその 声 を受けられるだけの余力は 私にも残っていたみたいで。

 
 ちょっとアタマ、冷やしてきますね。


 それが3日後なのか、1週間後なのか・・・半年かかるのか、一年かかるのか・・・


 飽きたわけじゃありません。
 書くことが無いわけでも。

 ただ、自分から乖離しすぎた「別人格」 フクフク丸 が 「自分 」の制御を超えて飛び回り過ぎたってことです。


 「続・くだらない唄」 
 
 ・・・

 手軽につなげるネットの世界からコチラの世界へいつでも返れると
 軽く考えていたのが そもそもの間違いだった
 ネットの世界で手にした"輝かしい どうのこうの" に
 それよりも輝かしいはずの 実世界 が
 見事に壊されて行くようで
 怖くて 何度も確かめてみる
   

 ネットをしばらく、断ちます。

 また、返って来たら、皆様、ご連絡に上がりますので、その際にはどうぞまた仲良くしてやってください。

 

              平成18年 7月3日  管理人
