フクフク丸のあずましいblog
あずましい=快適、すごしやすい  アナタの「心の元気」を引き出す   「漢方薬」に私はなりたい。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2013/07/01 Mon  16:18:06» E d i t
 » キラキラ。 
 折れたり、最後に短くなって捨てられるシャーペンの芯をかき集めて、電子レンジでチンしたら人造ダイヤモンドでもできないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
2013/06/17 Mon  10:12:33» E d i t
 »  
Σ( ̄□ ̄)!ガーン

出てきた腹を引っ込めるには、腹筋運動よりも立ったまま背筋(せすじ)伸ばして少し反るようにする運動の方が有効らしいよッ!

お・・・お、お、俺には関係ないけど・・・

えぃ!やぁ!えぃ!やぁ!
えぃ!ほぉ!えぃ!ほぉ!
2010/11/20 Sat  07:06:15» E d i t
 » ゆっくりマンガに浸かりたい 
 キャッツアイを全巻セットで買って来た。

 レオタードであなたの心を奪いに来る憎いヤツ、キャッツアイ。



 あぁ、なんかこの時代(=1980年代)のマンガ、良いなぁ。




 派手で、メチャクチャで、それでいて何か胸に残る。






 そんなこんなで、キャッツアイの次は「きまぐれオレンジロード」に行って、つぎは・・・



 あぁ、マンガにどっぷり浸かりたい。




 
2010/10/02 Sat  14:16:40» E d i t
 » そんなオススメ教えてちょ。 
 最近、最寄りのTSUTAYAから「必殺仕事人」を借りて来てちょっとずつ毎朝見るのがマイブームです。

 今日、返却日のヤツをまだ1/3しか見てません。あぁ、これおそらく見ないで返すな・・・

 
 必殺シリーズもなんだかいろいろと種類があるらしく、何が何だか分からんのですが、とりあえず私が見てるヤツは「必殺仕事人Ⅴ」というシリーズで、これはこれで面白いのだろうと思います。昔のヤツを見比べてないのと、最寄りのTSUTAYAにあまり置いて無いのとで、こんな感じです。


 素敵なオヤジになるには欠かせない要素を含んだテレビ番組とか映画ってイッパイあると思うんですが、寅さんシリーズも見たいし、昔の「子連れ狼」とか「木枯らし紋次郎」とかも見てみたいな。

 嗚呼ッ!そしてそればかりを見て一日を過ごしてみたい!!!
 




 「こいつぁ、カッコいいや!」

 「く~っ、泣かせるねぇ~~」



 っていうような作品、個人的趣味で構わないんで教えてください。 
 
 
2010/09/20 Mon  17:50:29» E d i t
 » 羨ましがりの休日 
去年の今頃は世間様では「シルバーウィーク」だのと騒いでいたのを、傍観していた平常勤務者です。


気がつけば三連休も終わりなのですが、ウチのこども達と来たら寂しさの欠片も見せずに予定なき一日を暴れまわってます。


まぁしかし、子供のスタミナが無尽蔵に感じるのは、これは時間や体力を予定に対して配分する必要もなければ、段取りを自分で組むこともないからであって、大人が知らず知らずにスタミナ配分しちゃうのは、そうしないと自分の思うように生活が回らなくなっちゃうってことを、何度か失敗を繰り返した末に学んだからなんだろう。


飯食うにも、その準備や片付け、洗濯も洗って干して取り込んでたたんで、布団敷いて寝て、起きてたたんで、ゴミが出たら分別して収集日にステーションまで持って行って…生活を誰かに丸投げするってことは、どっかに宿泊でもしに行かなきゃ有り得ないってワケで、それさえも車を運転したり、電車やら飛行機やら予約したりしなきゃならんだろうし、丸投げするには相当なカネが必要になるだろう。


家族で海外に行って連休を過ごしたりしてる人たちは、どうやってるんだろう?


教えて欲しいです、マジで。


環境かえてリフレッシュしたいってよりも、スタミナ配分をしないで遊びたい!


いろいろ羨ましがりの、今年の敬老の日なのでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。